皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ


 

👇りおさんにもご利用いただいたパーフェクト合格コース👇

 

 

パーフェクト合格コースの詳細はこちら

 

 

 

14歳 中学2年生で宅建試験に合格された、りおさんのYouTube動画をアップしましたウインク

 

 

りおさんは、吉野塾のパーフェクト合格コース・直前必勝講座等を受講されて、2022年の宅建試験に、なんと42点という高得点で合格されました拍手

 

 

そのりおさんに勉強方法などをインタビューしました。

 

 

驚愕の勉強法とは!?

 

 

私も話を伺っていて、とっても勉強になりましたびっくり

 

 

アクティブリコール等、効果的な勉強法もご紹介!

 

 

YouTube動画を是非、ご覧ください👇

 

 

 

 

大好評発売中

 

宅建士 出るとこ集中プログラム

 

宅建士 出るとこ10分ドリル

 

 


皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ