皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

Allコース 6期生募集中

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

早いもので、今年ももう終わりますねびっくり

 

 

今年1年は、どんな年でしたか??

 

 

私は、積極的に攻めた1年でした。

 

 

やりたいことを実現できるように行動したり、そのための交渉や自分の思いを伝えたりもしました。

 

 

もちろん、すべてが良い反応というわけではありませんが、少しずつ前に進んでいる実感はあります。

 

 

吉野塾としては、初めて大学(東洋大学)で講座を開講でき、多くの学生と一緒に学ぶことができた経験も大きかったです。

 

 

今までにはなかった教材を世に出すというコンセプトで、「出るとこ10分ドリル」を出版できたことも、私にとってチャレンジでした。

 

 

他には、月9 民法過去問研究会をスタートしたのも今年で、皆さんの応援があり、今でも継続できています。

 

 

大阪でやりたかった鬼特訓も今年から開催できましたし、全国ツアーも実施できました♪

 

 

夏原先生や正直不動産とコラボ体験ができたのも、とっても勉強になったなぁ✎

 

 

もちろん、すべて私一人でできることではありませんから、サポートいただいたり、関わっていただいた周りの方のお陰です。

 

 

サポートと言えば…

 

 

吉野塾公式サポーター制度を創設したのも、今年です。

 

 

本当にサポーターの方にはお世話になりました。

 

 

吉野塾を陰で支えて協力してくださいましたし、受講生ファーストで行動してくれました✨

 

 

感謝・感動・最高👏

 

 

まとまりのない内容ですが、皆様、今年も大変お世話になりました!

 

 

また来年もよろしくお願いいたしますウインク

 

 

宅建試験に合格して、人生を変えましょう!!

 


 

👇吉野塾 合格祝賀会のご案内👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ