皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

Allコース 6期生募集中

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

2023年版 宅建士出るとこ集中プログラム、ゲラが出来上がりました♪

 

 

先日、出版社(中央経済社)から届きました。

 

 

クリスマスプレゼント的な…(笑)

 

 

 

 

いよいよ校正段階に✎

 

 

改定した部分をチェックし、さらにブラッシュアップしていきます。

 

 

細かいところもしっかり見ていくので、なかなか時間かかります。

 

 

誤字脱字やもちろん、文章表現や色味、図表のバランス等々…。

 

 

出版社の校正部の方達にもチェックしていただいてますが、私もすべてチェックします。

 

 

ちょっとチラ見せしますが…

 

 

 

 

このように、改定部分を指示し、出版社の方に反映してもらいます。

 

 

今回は、この反映してもらったものを校正するのが私がすること。

 

 

改正点だけ追加・修正するのではなく、改正点以外の項目も見直し、よりわかりやすく得点力アップできるように手を加えます。

 

 

年内~年明けには、校正を終えて戻す予定。

 

 

今年よりもさらに良い作品になりますので、お楽しみにウインク

 

 

頑張ります!!

 

 

 

👇吉野塾 合格祝賀会のご案内👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ