皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

👇吉野塾 合格祝賀会のご案内👇

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

皆さんからお話を伺っていると、問題を「反射的に」解いている方が多いです。

 

 

「あ、このキーワードがあるから、正しい!(誤り!)」と、決め打ちして答えを出して、あまり解説も読まない…💦

 

 

これでは、いくら繰り返しても求めている知識は身に付きません。

 

 

問題を解くとき、文章をしっかり読み、「一つのストーリー」として考えていくことが大切です。

 

 

そして、答え合わせするときに、解説も自分の考えていた理由と合致するかどうかを、丁寧に確認していく。

 

 

これを心がけることが大切です。

 

 

特にこの時期は、スピード重視の学習ではない方がよいですねウインク

 

 

 

【全国ツアー東京会場・大阪会場】

 

ご参加いただき、ありがとうございます。

 

 

多くの方とお会いでき、そして、貴重な時間を一緒に過ごせて私もとっても嬉しかったです。

 

 

皆さんの真剣な態度に、私も講義に熱が入りました炎

 

 

お土産やプレゼントも沢山♪

 

 

お酒が好きという噂が広まった?(笑)

 

 

ウイスキーや日本酒などもいただきました照れ

 

 

これからおいしくいただきます♪

 

 

《東京会場》

 

 

 

 

《大阪会場》

 

 

 

 

《いただいた素敵なプレゼント》

 

 

 

《お子様からいただいた似顔絵✨》

 

 

 

 

 

Allコース 6期生募集中

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ