皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

👇吉野塾 合格祝賀会のご案内👇

 

 

 

 

挑戦することの価値は大きい。

 

 

そう思います。

 

 

何事にもチャレンジすることは、勇気のいること。

 

 

そして、挑戦することに対して、周りも評価する。

 

 

応援する。

 


挑戦した人は、「応援してくれた人のためにも頑張ろう!」となり、応援する人も、「あの人が頑張ってるんだから私も頑張ろう!」と思える。

 

 

そんな素敵な関係を創っていきたいですよね。

 

 

 

さて、話は変わりますが…

 

 

昨日は名古屋、一昨日は広島へ…新幹線前

 

 

広島は初めての上陸、名古屋で講義するのは3年ぶり。

 

 

ご参加いただいた方には、本当に感謝感謝です。

 

 

ご当地の食べ物やお酒、皆さんからたくさんいただきました~ルンルン

 

 

とっても嬉しいです照れ

 

 

美味しくいただきますね!

 

 

名古屋では、公式サポーターの方とも合流でき、当日はご参加いただいた方の応援をしていただきました。

 

 

会場設営や受付、写真撮影などのお手伝いもバッチリで、助かりました~チョキ

 

 

皆さんのお陰で私もスーパー楽しい時間を過ごせました。

 

 

次回は、12月17日が東京会場、12月18日が大阪会場。

 

 

こちらも今から楽しみです♪

 

 

《名古屋会場》

 

 

 

《広島会場》

 

 

 

 

 

Allコース 6期生募集中

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ