皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 


Allコース 6期生募集中

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

今日は宅建とまったく関係ないのですが、私が好きなマンガについて。

 

 

いくつかあるのですが、その中の1つ。

 

 

スラムダンクバスケ

 

 

 

つい最近、新装再編版を買っちゃいました(笑)

 

 

来月に映画(ファーストスラムダンク)もやるということで、今、盛り上がっていますよね♪

 

 

個性豊かなキャラクターは、名言もたくさんあり、バスケット以外でも通じるものもあったり…。

 

 

スラムダンクは定期的に読みたくなります。

 

 

そして、読みながら当時の中学時代や高校時代のバスケ部だったときを思い出します(笑)

 

 

実はバスケが好きなので、NBAやbリーグも直接観戦しに行ったりもしましたチョキ

 

 

お気に入りのものや好きなものに触れると、モチベーションが上がります✨

 

 

悩んだりしているときでも、こういったものに触れることで頭も気持ちもリセットされ、すぐに解決策が浮かんだり、行動できるようになったり。

 

 

 

「よし!、頑張ろう炎

 

 

と、モリモリ元気が出てきます。

 

 

ということで、しばらくスラムダンクを読み漁ります📚
 

 

スラムダンクで好きなキャラクターは誰ですか??ウインク

 

 

 

12月実施分追加 全国ツアーはこちら👇

 

 

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ