皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 


Allコース 6期生募集中

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

いよいよ来週は、合格発表。

 

 

ボーダーライン上の方は、ソワソワして落ち着かないですよね💦

 

 

早く発表を知りたい気持ちと、現実を見たくない気持ちが入り交じった複雑な気持ち・感情になります。

 

 

私も各種試験の合格発表のときは、そのような状態でした(特にボーダーライン上にいるときは)。

 

 

覚悟を決めて掲示板を見るときの緊張感は今でも覚えています。

 

 

前にもお伝えしましたが、緊張する・不安になるということは、悪い事ではありません。

 

 

本気で取り組んだからこそ、そのような状態になるのですからウインク

 

 

合格したときには、思い切り喜んで幸せな気持ちを表現しましょう♪

 

 

体もそれを望んでいるはず。

 

 

万が一結果が出なかったとしても、決して自分を非難したり責めたりしないで下さい。

 

 

もちろん、落ち込んだり、反省することもあると思います。

 

 

ただ、自分や他人を非難したり責めたりしても、成長は望めませんし、余計に辛くなります。

 

 

結果が出なかったことに何らかのサインやメッセージがありますから、見逃さないように。

 

 

それをキャッチすることが今後の人生をより豊かに過ごすために必要です。

 

 

どんな結果になろうと、それを受け入れる心の準備をしておきましょう✨

 

 

《私のおススメ》

 

「体を動かすこと」。

 

 

私の場合、ランニングやウォーキングをします。

 

 

ランニングやウォーキングをすることで、βーエンドルフィンというペプチドホルモンが脳内に放出されるらしく、このホルモンが、ストレスや苦痛を緩和し、爽快感や幸福感をもたらせてくれます音符

 

 

気持ちが落ち着かないときに是非ウインク

 

 

《お詫び》

 

昨日の月9ですが、回線の影響でご迷惑をおかけしました💦

 

 

急遽内容を変えて、参加者皆さんでゆる~く雑談交えて交流会をしました。

 

 

オーディエンスの皆さんも、コメントいただいた皆さんも、ありがとうございます。

 

 

面白いコメントやツッコミも…(笑)

 

 

ある意味神回に爆  笑

 

 

本格スタートは来週からということで、お願いします✨

 

 

昨日のアーカイブは下記をクリック👇

 

 

 

 

 

12月実施分追加 全国ツアーはこちら👇

 

 

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ