皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 


Allコース 6期生募集中

 

 

 

 

おはようございます☀

 

 

昨日は、全国ツアー初日。

 

 

ご参加いただいた方、ありがとうございます。

 

 

普段なかなかお会いできないので、皆様とお会いでき、とっても嬉しかったです♪

 

 

お土産もたくさんいただき、大感謝✨

 

 

余市のウィスキーまでいただきました!

 

 

私がウィスキー好きなのを覚えていてくれ、わざわざニッカウヰスキーの余市蒸留所まで足を運んでいただいたとのことびっくり

 

 

セミナーの内容は、今年の試験分析や来年に向けての学習方法、2023年の民法改正について等々、盛沢山♪

 

 

特に改正の話は来年の試験にも影響しますので、改正の目的も含めて色々お伝えしましたウインク

 

 

もちろん、吉野塾特製のミニタオルも準備しましたよ(笑)

 

 

吉野塾Tシャツも持っていったのですが…

 

 

なんと、、、、即売!!www

 

 

吉野塾公式サポーターの方にもお手伝いいただき、無事に終えることができました👏

 

 

そして、今日の月9は北海道からお届けします!

 

 

お楽しみに~てへぺろ

 

 

 

 

【無料】 吉野塾全国ツアーはこちら👇

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ