皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ

 

 

特別早期割引は今月末まで

 

2022年 通信講座 

 

♪スタートアップ講座を新たに追加♪

 

パーフェクト合格コース 全23回

 

臨場感あるLIVE講義を収録した映像をご提供

 

 

 

詳細は、下記、宅建ストアーズ吉野塾より確認できます♪

 

 

 

 

【2021年パーフェクト合格コース 合格者様の声(ほんの一部)】

 

H.H様「45点で合格できました!理由付けを必ずするようにし、premiumテキスト&問題集も併用♪」

 

Y.O様「42点で初学者一発合格! テキストを見ながら動画も視聴したらわかりやすくて驚きました。」

 

H.Y様「この講座で理解する勉強を意識して47点で合格できました!」

 

Y.M様「民法満点取れました! 吉野先生の勉強方法なら間違いなく合格できます。」

 

A.D様「吉野先生直伝のセルフティーチングや理由付けノートを使い、初学者1発合格できました!」

 

K.M様「過去3回30点前半で涙しましたが、このコースで41点取れました!」

 

O.M様「吉野先生がおっしゃっていた基礎を大切する勉強で、41点で合格できました」

 


♪♪過去の吉野塾 合格者様の声♪♪♪

 




【パーフェクト合格コースについて】


①東京会場で実施しているLIVE講義を収録・編集したものとなるため、臨場感ある講義を映像でご視聴いただけます。


②メール、LINE、その他SNS等でのご質問・ご相談を24時間いつでも受け付けます。


③各科目の最後に定期試験を実施するため、学習進捗状況を把握することができます。


④吉野塾オリジナル模擬試験で、直前期に実力をチェックできます。


⑤web視聴は、専用のオンデマンド配信でパソコンからはもちろん、スマホ・タブレットからでも視聴できます。また、倍速機能(2倍速等)もついています。

 

 

★的中率抜群のテキストや問題集で効率的に学べる

 

 

☆高得点合格に必要な「制度趣旨や考え方」を大切にする講義を展開
 

 

★理解が深まる独自の学習形態で楽しく学べる
 

 

☆得点力アップにつながる学習方法をご提供
 

 

★初学者でも無理なく安心して受講できる講義やカリキュラム
 

 

☆定期的に開催されるZoom質問相談会で疑問点をみんなと共有しスッキリ解決
 

 

詳細は、下記、宅建ストアーズ吉野塾より確認できます♪

 

 

 

 

👇吉野塾Allコース(5期生 通学)はこちら👇

 

 

 

皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ