いつもご覧頂きありがとうございます(^^)
皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m
 
 ※アメブロに登録されていない方でもクリックできます
 
 
にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ
 
 
 
 
おはようございます☀
 
 
昨日発売のプレジデントに、和田京子さんの記事が掲載されています✨
 
 
 
 
和田京子さんと出会ってもう10年になります。
 
 
和田さんは、10年前、その年の女性最高齢(79歳)で宅建試験に合格されました。
 
 
毎朝、1時間前には教室にお越し頂いて、1番前に座り、講義中も熱心にメモを取りながら受講されていたのを鮮明に覚えています。
 
 
講師というのは、「教える」というより、受講生の方から「教わる」立場というのを気づかせてくれました。
 
 
私の凝り固まっていた固定観念も取り払ってくれました。
 
 
講師冥利に尽きます。
 
 
和田京子さんは合格後、すぐ独立開業し、不動産業を始められました。
 
 
ありがたいことに、お孫様も私の教室にお越し下さり、合格して頂きました。
 
 
出会いに感謝感謝です✨
 
 
もちろん、このような出会いの場を提供頂いた大原学園にも大感謝です。
 
 
資格の大原に在籍していなければ、和田さんと出会ってなかったですからね。
 
 
周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに、これからも毎日過ごしていきます。
 
 
 
話を戻しますと、今回のプレジデントは、資格試験にチャレンジされる方にはおススメです(^^♪
 
 
 
 
60代で医師になられた方、60代で司法試験に合格された方、70代で司法書士試験に合格された方のエピソードも…。
 
 
読み応えがあり、モチベーション上がります(^^)
 
 
 
 
✨書籍販売等のお知らせ✨
 
 
情報量は、一般の書籍の半分以下
それでも、この本で平成28年度は42点、平成29年度は41点、平成30年度は40点取れる内容となっていますチョキ
 
 
 
 
 
✨直前対策講座のご案内✨
 
詳細は、下記をクリック♪
 
 
 
 
 
 
皆様の応援のクリックをポチポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m

 

アメブロに登録されていない方でもクリックできます

 

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ