まったく闘病とは関係ありませんが、言う所がないのでここで言わせてください。


今朝、上司と給料をバラした件で話をした。

予想通り泥沼!

もう収拾つかない。

私は、給料をバラされ不機嫌、その態度で心が壊れると言われた。

私の心はとっくに壊れてますよ。と言いたかった。

この人は、もう自分が被害者なんだろうと思った。

更に上の上司の力を使って嫌がらせしてくるが、その上司は私の話を一度も聞いていない。

午前中は号(┬┬ω┬┬)泣。お昼ご飯も食べずじまい。

なんだかな。こんな思いをしてまで働かないといけないのか!

さすがに今日は私の心も崩壊。

メンタルクリニックに電話した。

初診は2週間以上先らしい。

そこまでどうやって心を保てばいいのだろうか。

5日以上休むと診断書が必要!

ガンの診断書も直ぐにはくれないし。

心を無にして働く事なんて出来るのだろうか?

明日からどうしよう。








初めて食べたけど美味しかったせとか↓