今週形成外科受診日だった。

リンパ浮腫はだいぶいい。

しかし、再建手術をした所があちこち痛い。

仕事無理し過ぎなんじゃないのか。と先生に言われた。確かに100%に近い力で働いてる気がする。


そして来週末、粉瘤の除去手術をすることになった。

今年は手術はしないって思ってたのに、自らお願いしてしまった😛

早速手術の為に、エコー検査!

粉瘤が頭に出来ているからどうするんだ?って思っていたけど、当たり前のようにジェル塗られてベトベト😓

いつもだと一つづつだけど、今回通院中の病院でお願いしたら3つ全部取るって!

痛みも3倍ガーン


ふと思い、今まで思いつかなかった医療保険。電話してみたら、出るらしい。良かった!

少額だけど、治療費になる。しかも1年半前に別の病院でやった分の保険も出るって。

なんでも聞いてみるもんだと改めて思った。



話は変わるが、前回のブログで書いた、上司に給料バラされて単価高いと言われた件、とりあえず給料バラした件だけまず言ってみた。

そんな事言ってない!と想定内の回答。

定時後に回答と電話きたので無視してるが、月曜日絶対なんか言ってくるよね。

憂鬱だなぁ😒このせいで、2週間無視し続けてたら、MTGで部長から全員に言ってるが、多分私に言ってるよな!って感じで、遠回しに注意を受けた⚠️

コミュニケーションとりたくない状況を作ったのは自分なのに、更に上司の力を使って嫌がらせをしてくるとは、酷すぎる!

課長に対する不満は、同僚も同じ気持ち。

同僚と、どうやって今の部署を脱出するか考える日々!

上司で環境って大きく変わる事を改めて実感中。


ガンだけでお腹いっぱいなのに、更に仕事の人間関係でこんなに悩まされるとは、やはり復帰は失敗だったかも。