前回のお話→こちら


 「栗原先生、まだ飲むんですか?」
 「ん……」
 無言でジョッキを差し出してくる。もう皆引いてるよ…。つか、ここまで飲める人だった?

 「すいません、生ビール小ジョッキで」
 「はいよ!」
 「ん……」
 「…渡海先生、そろそろ栗原先生こっちに戻した方がいいですよ」
 「あ?」
 頭を掻きながら胸元を探る。ボタンを外す。ちょ、2つ目まで外すの!?

 「ん…暑ぃ…」
 「あーあー!栗原先生!こっちで飲も!ね?」
 「ん…」
 色気ダダ漏れの先生を俺と渡海先生の間に座らせる。

 「ここは外すな」
 「暑ぃ…」
 「暑くねぇ。外は涼しい。むしろ寒いくらいだ」
 「暑ぃ…」
 「暑くねぇって。これ着てろ」
 と自分が着てたジャケットを掛ける。クソっ!それ俺がやりたかった!

 「あつ、あちゅ…ぃ」
 「「え?」」
 皆も目が点になってる。

 「え?栗原先生?」
 「はいよ!生ビール」
 「ん……来た」
 「ぬぁあ!ダメ!もうダメ!」
 「飲む…」
 「ダメだって!二日酔いコースですよ!」
 「ふちゅかよぃでもいい」
 「「「………」」」
 「はたのせんせ…」
 「……ダメ!ダメですって!」
 「おねがぁい」
 「っ……うぅ!」
 負ける!これ絶対負けちゃう!

 「おい、もう終わりだ」
 「のむ…」
 「はぁ…口が寂しいならこっち」
 渡海先生がキスした。