気絶寸前の激痛 | 三千世界とわたしの日日

三千世界とわたしの日日

発達障害のKnoxxと申します。片側卵巣摘出手術後に自律神経失調症が悪化し不眠に。藤川メソッドと鍼灸で身体を整えながら内膜症治療をしてます。自分の身に起きたことなどの考察等を更新中(スピ系あり)

わたしはいつもサプリメントを大量に摂取するのですが、食道にひっかかることはけっこうあります。

 

おとといサプリを飲んでいて食道に詰まったなぁと思っていたのですが、さして気にせず水を流し飲んでそのまま就寝。

 

1時間後。

息苦しさで目が覚めました。

 

とりあえず麦茶を飲んで再び寝床へ。

 

翌朝ふつうに朝食を食べ大量のサプリを飲むというルーティンをこなし、交通渋滞にイライラしながら会社に向かいました。

 

で、自分の席に着いた頃にいきなり喉が激しく痛みました。

 

!もしかしてコロナ!?不安

 

と一瞬思ったんですが、熱はないしピンピンしてるんです。

 

喉の痛み以外は平気だから、とりあえず仕事しました。

 

そして翌朝…

 

朝食前のプロテインが痛くて飲めない!!不安

 

食道が激しく痛みます。

 

朝ごはんを食べないとこの気温だからすぐへばるだろうと思って無理矢理つめこむも、痛すぎて吐き気を催し、あまりの激痛に気絶しそうになりました。

 

いかん…これはいかん…不安

 

病院・薬嫌いのわたしもこれには太刀打ちできないかも…と思って、消化器系のクリニックを探しました。

 

大きい病院は紹介状ないと診てくれないところが大半なので、ひとまず専門のクリニックと思ったのですが、なんと初診では検査してくれないというじゃありませんか赤ちゃん泣き

 

診察して検査が必要だったら予約して次回っていうプロセス。

 

わたしは初診で状態が悪ければ検査してくれると思ってましたガーン

 

これも病院嫌いゆえの無知ですね真顔

 

とりあえずこの痛みをなんとかしたいです泣くうさぎ