6/4占いランチ会@かつ吉 | know life no life

know life no life

って事で私の成長過程を載せていきまぁ~す!

こんにちは、Sakuraです☆

 

 

今日は蒸し暑い感じで、

髪の毛がチリチリと湿気をすっているSakuraです☆

 

 

今日は安定の渋谷アクアリーにて

対面鑑定を23時まで行なっていますよ♡

 

笑いハート笑いハート笑いハート笑いハート笑いハート笑いハート笑いハート笑いハート

 

先週の土曜日は2、3ヶ月おきの恒例の占いランチ会でした☆

 

藤堂はくるさんが主催となって、お招きいただいております!!

すでに漫画家藤堂はくるさんも、ブログを書いて頂いて、

すご~~~~く私を褒めてもらえて…♡

 

このイベントが大好きです鼻血thank youハート

 

⬇️⬇️♡藤堂はくるさんのブログはこちら♡⬇️⬇️

http://huckfinn.jugem.jp/?eid=1079

 

 

さてさて、私も書かせて頂きます♡

 

 

 

まずはまずは、

かつ吉さんのかつサンドから!!!

 

凄い分厚いカツサンド!!

ジューシーでとにかく柔らかいかつサンドでした♡

 

 

本日のメンバーさんたちです☆

 

 

はくるさんが写真をキレイに飾ってくれました♡

私はなんもしなくて…申し訳ないぐらい汗

 

 

そしてかつサンド後は、

占いの鑑定にはいってしまったので、

皆のお話に混じれず、何だか残念でしたが、

2次会に情報通のはくるさんは、

銀座にある商売繁盛の神社と、

恋愛運アップの神社に連れてってくれました!!!

 

凄い変わった場所にあるので、二度とたどり着けないと思います笑

 

 

一つ目は…、

 

神社に向う為にエレベーターに乗りますポーン!!

 

 

 

こちらどこにあるかご存知ですか??

 

銀座の松屋デパートの屋上にあるのですYO!!!

すごくないですか?!☆

しかもしかも屋上なのに、アリんこがいっぱいいました。

不思議。

 

しかもしかも、屋上はテラスにもなっていて、

のんびりとできるので、銀座に来たら来ちゃうかも♡

 

ここは商売繁盛のようですよ!!

 

 

 

次に向かっている途中、

もの凄い人の群れが!!

 

なんだろうとやじうま女子の私の目の先に!!!

 

 

猫2匹がくつろいでるではありませんか!!!

 

 

ビックリ!!

我が家の猫もこういう細い場所(テレビの上)によくいるので、

猫にとったら全然平気でしょうけど、

凄いですね☆

おじさんの肩に猫が乗っていたのをみたので、

そのおじさんのしわざでしょうねw

 

 

さてさて!!

つぎに来るは、恋愛運アップです☆

 

「つきました!」とはくるさんの声で驚きました!!

 

 

ビルとビルの隙間に神社があるそうです!

皆で話して歩いてきちゃったので、

全然覚えていません笑汗

 

参拝する時も狭いため、一列に並びます。

とても不思議!!

 

皆も、

商売繁盛、恋愛運アップ出来たかな??♡

 

 

 

そして最後は、

行きたい人だけが行く、カラオケにいってきました!

パセラで有名な食パンのトースト食べましたよ!!

 

確かに美味しかったです☆

カラオケは声を出すので、

全く行かなくなっていましたが、徐々に声も出て、

最後の方からやる気がでた私でした笑

 

昔よく歌っていた頃を思い出し懐かしかったです☆笑

 

 

そしてそして今回はプロの歌手の方に参加頂きましたが、

めっちゃくちゃ上手かったです♡

 

本物のGacktがいるようでしたよ♡

 

萌え萌えでした♡

 

 

こんな濃厚な1日を過ごさせて頂き、

めちゃめちゃ楽しかったです☆

 

次のランチ会は8月27日(土)です☆

次回は横浜になります!!!

 

横浜の場合は時間制限がそんなにないので、

私もゆっくり皆とお話しが出来て嬉しいです!

 

既にはくるさんがイベントを立ててくれたので、

募集開始です♡

 

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4650815&id=79930162

 

 

興味がある方は是非是非いらして下さい♡

 

 

楽しい楽しい占いランチ会でした!!

ありがとうございますハートハートハート

 

Sakura