masaponのブログ -3ページ目

masaponのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ロンドンオリンピックの

アジア予選を観てたら目

最初は、どうなるかと思った

けど、勝てて良かった!!





昨日、ふいに思ったひらめき電球


陶芸やってみたいわ~

早速、インターネットパソコン

検索開始!!あせる


意外と陶芸教室ってあるもんだひらめき電球


ちょっとびっくり!!

これからゆっくり探してみよ~
最近、かなり寒くなって

きたなぁ~

カニすきか、てっちり割り箸

食べたいなぁ…

もちろんお酒もないとねチョキ

今日は、ある企業の社長さんの

ブログを読んでたら

かなり面白かったニコニコ


かなり強烈な人生を送ってこられた


方なんだなぁ~と思った。


そのブログを読んで思った!!


負けるな自分!!

自分の中に信念と希望を

持つこと!!
今日は、久々に難波で、

美味しいお店ナイフとフォークの情報を

聞いて耳きたひらめき電球

焼しゃぶのお店ナイフとフォークらしいけど

かなり美味しいとのことクラッカー

一度、行ってみる価値有りらしい

から、機会があれば

行ってみるかニコニコ