masaponのブログ -3ページ目
今日は、ロンドンオリンピックの
アジア予選を観てたら

最初は、どうなるかと思った
けど、勝てて良かった

昨日、ふいに思った

陶芸やってみたいわ~
早速、インターネット

で
検索開始


意外と陶芸教室ってあるもんだ

ちょっとびっくり

これからゆっくり探してみよ~
最近、かなり寒くなって
きたなぁ~
カニすきか、てっちり

が
食べたいなぁ…
もちろん

もないとね

今日は、ある企業の社長さんの
ブログを読んでたら
かなり面白かった

かなり強烈な人生を送ってこられた
方なんだなぁ~と思った。
そのブログを読んで思った

負けるな自分

自分の中に信念と希望を
持つこと

今日は、久々に難波で、
美味しいお店

の情報を
聞いて

きた

焼しゃぶのお店

らしいけど
かなり美味しいとのこと

一度、行ってみる価値有りらしい
から、機会があれば
行ってみるか


