masaponのブログ

masaponのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日あたりからのどの調子が悪いなぁ~ダウン

まだ、食事摂れるだけでましだけどあせる

これ以上酷くなったら病院だな😢

インフルエンザじゃなければ良いけどね汗


iPhoneからの投稿
今日、猫を家の近所にある

動物病院に連れて行ったビックリマーク

アレルギーが出たみたいだ叫び

バリカンでかきむしってしまった

所の毛をかられてたビックリマーク

あとは、薬と注射で治療は

終了!!


お会計見てビックリ叫び

思わずペット保険いるなぁ~

と、思った!!

家で飼ってる猫にゃー

けがをしたのが原因か

毛が抜けて傷口が

ひどいことになって痛々しいしょぼん

明日にでも病院に連れて行った方が

いいかも!!