masaponのブログ
昨日あたりからのどの調子が悪いなぁ~

まだ、食事摂れるだけでましだけど

これ以上酷くなったら

だな😢
インフルエンザじゃなければ良いけどね

iPhoneからの投稿
今日、猫を家の近所にある
動物病院に連れて行った

アレルギーが出たみたいだ

バリカンでかきむしってしまった
所の毛をかられてた

あとは、薬と注射で治療は
終了

お会計見てビックリ

思わずペット保険いるなぁ~
と、思った

家で飼ってる猫

が
けがをしたのが原因か
毛が抜けて傷口が
ひどいことになって痛々しい

明日にでも病院に連れて行った方が
いいかも


