masaponのブログ -2ページ目

masaponのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方買い物行ったら


風が冷たくて(>_<)

北海道の友達と話ししてたら

朝の最低気温なんと

-20℃だったらしい!!

冷凍庫にいる感覚雪

ダイヤモンドダスト雪の結晶

綺麗かったみたいやけど!!

雨やんだと思ったら

急に、冷えてきたビックリマーク

近々、鍋にでもするか!!
今日は、朝から天気晴れが良かった

から、洗濯あせる頑張った!!

頑張ったっていっても

そんなに量は、無いけどねあせる

これから、昨日から

読み出した本本頑張って

読まないとひらめき電球