【プチコラ】野田総理は頑張ってると思う。 | うんちくコラムニストシリウスのブログ

うんちくコラムニストシリウスのブログ

ブログの説明を入力します。

野田改造内閣の閣僚名簿が発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1876430&media_id=131
改造内閣 5人交代で3氏初入閣
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1876310&media_id=2


少なくともうちよりずっと…(笑)

野田総理は、良くも悪くも本気で消費税やりたいから内閣改造したのであって、前の誰かさんみたいに、見かけだけの「党内融和」とか、「消費税」ではないと思う。


それに、小沢支持者からしても、一川・山岡の交替は正しい選択だと思うほっとした顔ぴかぴか(新しい)


この内閣改造自体は支持できるし年金や今の社会保障水準を維持したい国民は、定数削減とか公務員制度改革をちゃんとやれ!って言うのはあるけど、とりあえず野田総理を支持してあげて良いんじゃないかなと思うほっとした顔


ま、うちは年金要らない消費税増税反対論者だから、野田総理は頑張ってると思うが、消費税増税には反対だけど