★今日の73乗り&コホサーフボード・FEVRウェットスーツオーダー&ウェットスーツメンテナンス♪ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

蒸し暑さにも程が有りますね・・・

外作業の皆様本当にお疲れ様です。

どうか無理しない様にして下さい!

 

さて

今日は7月3日波の日ですね♪

という事で波乗りに行ってきました。

 

いつものポイントに到着すると

セット間隔長いながらブレイクしてます!

腰セット腹位でパワー無い感じのブレイク。

たまに来るセットは十分!!!

 

今年初のFEVRサマーアイテムお勧め生地厚1,5mm”エスターテ”でセッションスタート!

早朝は若干冷たかったですが、動きやすくて首のストレスも無く超快適です♪

入水前に大沢裕子プロに📷

コホサーフボードのNEWモデル”スペースウォーク”♪

約2時間セッション♪

いつメン達と楽しい時間でした。

 

まだ3回目で慣れきっていないですが

ヒロさんに録ってもらった動画です。

ヒロさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

やはりツインは奥が深いですね♪

自身のサーフィンの幅が増えて勉強になります。

 

 

帰り際もまだまだ出来ましたが、日頃の疲れが抜けず今日は撤収。

 

帰路中の峠道。

梅雨の晴れ間気持ち良いです(車の中は)♪

改めて外作業の皆様ご苦労様です。

 

少しボードリペアして

時間が無かったのでお店でクッキング♪

と言ってもざるそばですが。。。美味しかった~。

暑い時は涼しい食事が喉を通りますね。

 

 

こちらは

昨日の話ですが、最近メキメキ頑張っている加古親子♪

中学3年生のヒロトが先日のサーフィン検定で3級を取ったので両親がコホサーフボードのオーダーを頂きました!

 

※知らない方々も多いのでここでお知らせしますが、

コホサーフボードは将来へ向けてキッズ達を応援していて、親御さんの負担も軽減させる事でより良い環境を提案しています!

どんなエアーブラシを好みで入れても定価は10万円なんです!!! 個性もスタイルですからね!

 

そうこうしていたら、、、パパも欲しいと言う事でパパもオーダーを!!!

色々とボードスペックやカラーデザインを考えて・・・

良い感じに煮詰めました!!!

トモ君、ヒロトオーダーありがとう。

最近はお店に来れないけどご縁を頂いた健二ありがとう!

 

後は来週ファクトリーに行って見学&最終ミーティングだね♪

なかなか体験できないそんな時間も楽しいよ~~~♪

 

 

そして

石川君がご来店♪

割引チケットを利用してFEVRのロングジャケットのオーダーを頂きました!

これで更に快適なサーフィンライフを送れるね♪

ありがとう。

※只今アーリーサマーオーダーフェアー&ストックセール開催中♪♪♪

 

 

こちら

只今使用しないセミドライスーツのリペアメンテナンスにて今日も入って来ました♪

使わないこの季節に修理する事を強くお勧めします!

※只今10~20%OFFキャンペーン中です。

今現在5着ほど集まったので送料も大分浮きますね!

 

しかし

今日の夕陽は綺麗だった!

蒸し暑いですが癒されます。

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

 

※今週末7月7日(日)は、伊良湖全域”海の日ビーチクリーン”が8時半から各ポイントで開催されます!

ノーレッジは基本石碑ポイントですが、その他のポイントでも構いませんので是非ご協力の程宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN