★今日の波乗り&ビギナースターターサーフボードセット・リップカールウェットスーツお買い上げ♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は最高の天気ですね♪

海の帰りは窓全開が気持ち良い!!!

 

 

さて

朝は少し遅れ気味に(少し連日の疲れがたまってる感じ)伊良湖へ!

波有りますね~♪

デフメンバーも大勢いてレベルアップする為に頭使いながら練習してました!

 

大沢裕子プロも登場!!!

風も弱い北風で申し分無し。

 

波の方は、セット胸前後でたまのセットはファーストブレイクが掘れていて縦へのアクションが入る波♪

私菊地、ナイト、ルミナの全日本補欠メンバーでセッションしてましたwww笑泣

 

 

テルくん、美味して新鮮なキャベツをありがとう!!!

育ち盛りの大家族喜んで頂きます♪

約1時間半で今日は撤収!

良い波乗れました♪

少しオンショアも入って来て若干ヨレてますが全然出来ます。

ただ、地形が全体的に崩れましたね・・・

 

帰りに無性に食べたくなった蒲郡の未雷ラーメンへ!

11時5分に着いたのにこの行列・・・

30分以上待ってやっと入れた!

やっぱ行くのは平日に限るね。

その時間をふっとばさせてくれる美味しさ♪

だしそば醤油!!!

見た目サッパリですが、結構なまろやかさで口の中に後味が残る旨さ。 

値上げ80円してました。。でもこの拘り有るラーメンなら良しでしょう。

そして、この和え玉も最高なんだよね!!!

少しスープ入れて絡めて食べるとシャキシャキ歯応えの有る麺ががたまんない。。。

まーCMはこれくらいで良いかw。

 

 

お店に戻って定刻にはオープン♪

福岡帰省からお土産を持って来てくれたトッ君。

この明太子せんべい美味すぎ!!! ありがとう。

ついでに(どっちがついでだ!?w)

ボードリペアも!

これは直さないとボードが重くなって変色していきますね・・・

参考として、5㎝くらいの傷で価格は2,000円の作業です。

 

そして

そして

本日またもや大きな段ボールが・・・

追加で初心者お勧めボードが入荷してきました♪

 

タイミング良く、先週体験スクールを受けた高崎君がご来店!

ビギナースターターセットをご購入頂きました♪

そしてセッティング後ワックスアップを。

高崎君ありがとう!

このボードで来週末のスクール頑張ろうね。

そして

吊るしのリップカールのフルスーツもGET頂きました♪

これで完璧です!

本当ありがとう。

 

 

そして

こちらも先週体験スクールを受けた辻君も体型に合ったミッド系(長さ7’0”)の初心者向けスターターセットをご購入頂きました♪

来週のスクールが楽しみだね!

ありがとう。

同じくワックスアップを伝授!!!

このワックスアップもコツが必要でソコをしっかり教えました♪

 

ックスアップ風景♪

 

※今年の初心者向けの新品サーフボード販売は残り8本!!!
20名の初心者メンバーを羽ばたけるように育てるのが使命だと思っています。

そいして只今の店内在庫は4本です。

お早めにどうぞ♪

 

 

明日は天気崩れそうですね。

お時間が有りましたら遊びに来て下さい♪

久しぶりの方々も遠慮なくお越しくださいね♪

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN