★最強初心者ボード最入荷&FEVRウェットスーツGET&BCM再入荷&愛媛から大好物が♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日一日ぐずついた天気でした。。。

明日は快晴!!!暑くなりそうです。

 

さて

入荷しては数日後には完売となる初心者サーフボードが3本入荷しました♪

 

こちら長年に渡って当店のスクールボードとして使用している、オリジナルサーフボードは、スペックが長さ6’4”、幅が21”、厚みが2 5/8"で、体積が39リッターとボリュームが有り、全体的なアウトラインもぽっちゃりしていて安定性の有るボード!

体重は軽いに越したことは無いですが、75㎏位まで対応可能です!

しかも強度も意識していて若干重いながらその分壊れにくく代々長く使えるでしょう、間違いなくレベルアップをサポートしてくれる信頼有る本格的なサーフボードです!

またレベルアップした後に、次のボードチョイスをする際に高値で下取りできるのも人気の秘訣でしょう♪

こちらがスターターセット内容です。

サーフボード以外に、フィンは勿論デッキパッチやニットケース、リーシュコード、ワックス、等など25,000円以上の商品が付属されています。

しかも選ぶ事が可能!!!

そして、

スクール料が無料(当店ユーザーであれば何回でも無料)は、、、サーフィンを楽しく安全に長く続ける為の大切なプロセスでしょう。

決して安くは有りませんが高くも無いと思ってます、当店としては頑張っている価格なんです 汗!

これから始めたい初心者は、在庫が有るうちに一度見に来て下さい♪

 

 

そして

先週も来店頂いた明治大学卒で江戸出身の24歳古賀君がFEVRのフルスーツをGET頂きました!

このスーツで一杯波乗り楽しんでね♪

ありがとう。

サイズ感も良い感じ♪

このポーズよwww 春日ですか?

 

そして

その友達の同じトヨタ織機同僚の須藤君が安価なインポート製ダカインフルスーツをGET頂きました♪

安全に楽しく続けようね!

ありがとう。

胸肩周りは少し緩めですが、楽しんで続ければゴツくなるでしょう。

 

 

入荷と言えば・・・

既に無くなっていたビーチコーミングフリーペーパーが再入荷しました!!!

BCMの皆様ありがとうごいました。

今回はどなたでもお渡しできますので在庫が有るうちにお越しください。

不思議と冊子はツヤ有りとツヤ無しの2種類有ります。

お好きな方をどうぞ♪

 

 

入荷と言えば・・・

実家愛媛のミカンを使った濃い目のミカンジュースが届きました♪♪♪

両親に感謝です! いつもありがとう。

 

丁度のぶ君がご来店♪

いつも差し入れありがとう!!!

みんなで頂きますね。

早速飲んでもらいました♪♪♪

「濃厚で美味い!やっぱ違うね~!」

いつでも飲みに来てね~。

 

 

ご存じの方も多いと思いますが、

伊良湖で活躍中の石澤たつき君が、昨日のJPSAで上位進出し見事プロ公認しました!!!

ヒート表↓

https://www.jpsa.com/wp-content/uploads/2024/02/24STr1%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%88%E8%A1%A8-.pdf

 

ナイトやルミナもお世話になっている面倒見の良い兄貴的な存在なんです。

たつきおめでとう♪

今後の活躍を期待してます。

そんなこんなで

 

明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN