★今日の波乗り&FEVRウェットスーツ・リップカールアパレル入荷のお知らせ♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

予想通りどんより小雨からの日中は晴天に♪

只今刈谷の方もこの季節らしい南風が強く吹いてます。

 

さて

今日はスーパー朝一を狙っていつものポイントへ!

今週日曜日は、コホユーザーズカップの大会会場予定です。

高気圧に覆われ風も無く穏やかな天気♪

波の方も南東ウネリが入ってスモール~ミドルサイズ以下でどのレベルも楽しめるコンディションになりそうです!!!

選手の皆さん頑張ってください。

 

 

ワクワクドキドキのいつもの下り坂・・・

波十分有りました♪

 

早朝はまだ少し纏まり無いコンディション。

弱い北西風の影響で徐々に波がシェイプされてきました♪

サイズはセットムネ前後で、南東ウネリでレフトブレイク中心の波♪

20分ほど波チェックするとどんどん良い感じに♪

早速入水!!!

9時くらいまで約3時間も入っちゃった・・・

かなり疲れましたが、それなりにアクション入る良い波も有って仲間達5人くらいで楽しいセッションでした。

 

 

使用ボードは、コホサーフボード大沢シェイプ、エポキシ素材の5’9 1/2”。

良い感じで馴染んできました♪

11時前にはお店到着し、サーフボードリペアを!

 

 

定刻13時には開店♪

早速FEVRの注文ウェットスーツが入荷しました!!!

シンプルでマットなブラックロゴ♪

国産のサンコー社製に拘ったコスパ重視のシードは、とても財布に優しいです!!!

今から注文も納期も早くお勧めです♪

フルスーツで税込み55,000円。スプリングで税込み41,250円で注文可能。

電話連絡やLINEでも受付してますので宜しくお願い致します♪

 

 

そして

リップカールのアパレルが入荷しました♪♪♪

サンダルやサーフトランクス、シャツやTシャツ、ウィメンズも多少入荷しました!

是非チェックして下さい♪

宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN