★ドローン撮影サーフレッスン&FEVRオーダースーツ入荷&マーベリックサンプルエントリー部入荷♪ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日はスーパー朝一狙って伊良湖へ!

超綺麗な朝陽でした♪

やっぱり海は良いね♪

心も身体も癒される!

波の方はセット腹~たまに胸くらい。

早朝は潮が多くタル目のパワーレスなブレイク。

風は北北東の微風のオフショア!

とりあえずサーフレッスンの前に1時間半ほど入水♪

引いたら良くなりそう♪

今日のメンバーの愛斗君も早く居たね~

たまに形の良いブレイクも有りボチボチ乗れたので良しとしましょう。

 

 

そして

伊良湖ドローンの隼人君も到着しサーフレッスンの準備を!!!

左奥のバンクで集まって。

初めてドローンを使用したサーフレッスンを♪

しかも陸と海でインカムを付けて、乗れていない人から優先にバランス良く乗ってもらいます。

コホサーフボードシェーパーののりさんも興味深く画面を覗いております!

行ってらっしゃい〜

おかえり〜

 

潮も引いて良いブレイク来てます!!!

SUNSUNと照らされる陽射しがかなり強くテントを持って来て本当良かった~!

今日のレッスンメンバー達のサーフボード♪

カラフルで綺麗ですね!

しかも個性の違うボードばかりで見てても飽きない。

 

参加された8名の皆さんお疲れさまでした。

第1回目という記念すべきレッスンでPVも出来るので有る意味ラッキーでしたね♪

 

終了後、少しだけ記録映像を見せてもらいましたが、みんな画像の綺麗さに驚いてました!

そして

自分のライディングを見て再確認し記憶したイメージと照らし合わせてました。

明日勇人君が各自編集した動画を頂く予定なのでその時にアドバイスも添えてお渡ししますね♪

参加された皆さん、そして勇人君、ノリさんありがとうございました。

 

みんな面白い話してるな〜

最高の団らんです♪

 

 

勇人君今回は時間を作ってくれてありがとうございました♪

データー楽しみにしてます!

※次回は6月に予定してますので是非ご参加ください!

かなり良い経験になると思います♪

 

 

そして

帰る頃には南東風のオンショアも入りカレントも出てなかなか厳しそうでしたが何とか出来てましたね♪

 

この季節のここの桜相変わらず綺麗だな~

 

 

定刻にはお店に戻り

先ずはシャキッとアイスコーヒーを煎れて営業スタート!!!

 

そうこうしていると

大きなに荷物が♪

皆さんからオーダー頂いていたFEVRウェットスーツの第一陣が入荷♪

個性的で良い感じ♪

お時間作ってお越しください!

早速孝司君がご来店♪

NEWモデルのマーベリックのシーガル!

5月に入ったら徐々に使えそうですね!

ありがとうごいます。

※春のオーダーフェアーは終盤に差し掛かりました!!!

 

 

今回は無理を言ってお願いした、マーベリックのエントリー部のサンプル品を作って頂きました!!! 

これが有ると気になっている方々にお店し易く構造の説明が効率的に♪

バックスタイル♪

裏面も素早く見れるのでコレは重宝しますよ♪

しかも

服を着たまま、このパーツで試着出来てフィット感や脱着の説明もし易いです!

 

季節的にウェットスーツの切り替えなどでウェットシャンプー系は売れ行きが良いです。

 

それと

デッキパッチも服の衣替えと相まって多いです!

 

 

そして

昨年仕事で中国へ旅立った浅井君が数日前に戻ってきてご来店頂きました♪

でも火曜日には中国へ戻るそう・・・超ハードスケジュールです。

お土産ありがとう!!!

 

昨日9か月ぶりに波乗りをしたそうですが・・・

ヤバいくらい全然ダメダメだったそう・・・

 

本人かなり悔しいみたいで、パドルトレーニングセットとワックスを買ってボードやウェットスーツも持って行って上海から車で行けるビーチで陰練するそうですwww

浅井君頑張ってね~!

そんなこんなの

充実した土曜日でした♪

 

明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN