★今日も沢山のご来店ありがとうございました♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日はなかなか止まない小雨でしたが、やっとこさ明日に向けて天気回復しそうですね♪

 

今日も大勢のご来店ありがとうございます!

デッキパッチやらリーシュコードやらウェットシャンプーやらアパレルやら今季節らしい商品をご購入頂いてます。

 

 

のぶライダーは買い物&筋トレに♪

次は姿勢の矯正からですね。

そしてもっと動きやすい格好でやろうね!

 

 

鈴木ファミリー差し入れありがとう~!
また家族で遊びに来てね~♪

 

 

こちら

間も無くシーズンインと言う事で寺田親子がご来店♪

ママじゃなくて愛娘のヒナちゃんの為に、コホの中古ボードをGET頂きました!

 

ヒナちゃん、今年は更に頑張るみたい!

4月中にはレッスンしようね♪

ありがとう。

 

ついでにワックスアップの仕方も教えました♪

先ずは実践!

 

早速練習を♪

これもサーフィン上達の為の大切な儀式ですね。

 

 

 

この写真は朝の散歩5日前の画像。

まだつぼみだったのが・・・

今日の散歩で8分咲きに♪

やっぱり癒されるな~♪

 

 

散歩から帰って来たら

丁度末っ子が新しい制服で入学式に向かいました♪

 

大切な中学生活!

青春だな~・・・

みんな逞しくなれよ!!!

ここで一曲♪

 

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN