★息子の小学生ラスト試合&商品入荷のお知らせ&募金ありがとうございます♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

陽射しはだいぶ強くなってきましたが風が冷たいですね。

 

昨日は近くの総合運動公園にて刈谷市内サッカー大会がありました。

末っ子もとうとう小学校卒業。

間も無く中学生に。

仲間達との頑張っている姿は胸が熱くなりますね。

お疲れ様!

 

 

サーファーズジャーナルが入荷しました♪

「サーフィンとセーリング。 今号では非常に近しいこのふたつのアクティビティにどっぷりと浸かる旬なサーファーたちが、大海原を舞台に繰り広げる冒険を4編のドキュメンタリー記事として紹介。 

<カバーショット>「けっきょくのところ、サーフィンとセーリングは同じことなんだよ。すべてナチュラルなフリーライドさ」。1976 年、スティーブ・ペズマンが行った『サーファー』誌のインタビューにあるフィル・エドワーズの言葉だ。今号では、このときフィルが語 ったポリネシアにおける牧歌的概念を具体的に検証してみようと、46ページを費やして紡いだ。 写真:キルヴァン・バルダサリ」 等などです。 税込み2,200円

 

 

 

そして

昨日も多くの方々が見えられ募金を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

たか、元気してそうで良かった。

忙しい中来てくれてありがとう!

そのほか、誠君、あゆみちゃん、幸介ありがとう!

 

 

いつも元気をもらいます♪

キャラメルマキアート風♪

 

ISSテツ君が「近くの仕事ついでにカンパ置いておいたよ!」ってポストから入れて頂きました!

わざわざありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

さて

本日は15時から18時と短いですが、スタッフに開けてもらいます♪

お時間が有りましたら是非ご来店ください。

 

宜しくお願い致します。

 

私は、今からお客さんとステップアップレッスンしに伊良湖でサンセットサーフをしてきます!

タイミングが合ったら是非セッションしましょう♪

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN