★リップカールフュージョンフルスーツ入荷&FEVRドライスーツご購入&カフェネイションへ♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

朝はどんよりしてましたが徐々に晴れ間も出てポカポカ陽気になりましたね♪

冬至も終わり徐々に日も長くなってきて来ました!

 

 

さて

本日リップカールジャパンから、最高峰で人気のフュージョンフルスーツが入荷しました♪

セミドライとジャージフルスーツの相中くらいのハイブリットタイプで、安価ながらハイスペックなインポートスーツです! 税込み69,850円。 各サイズ在庫揃ってます。

今回入荷した商品は全て3/2mmのジャージフルスーツでもう少し暖かくなってきたらベストアイテム!

これが凄く動きやすくて超暖かくて私菊地のリップカールのインポートの中での一押しです。

E7ヒートシーカー裏起毛により動けば動くほど暖かくなる”伸縮発熱”と、汗をかけばかくほど暖かくなる”吸湿発熱”のダブル効果でワンチャン今でも入れるんではないか!? そんな声も聞きます!

しかも柔軟性、耐久性も抜群です。

フラップはリップカール世界基準のジップフリーシステム採用!

運動性良く水密性も書かい構造に。

全てのボディーは縫い目を使わないシームレス構造!

その接着断面はナント斜めカットを接着してシームテープで圧着してます。

引き続き非買キャップをプレゼント致します♪♪♪

是非この機会にご検討下さい。

 

 

こちらは

大貴がご来店♪ 差し入れを頂きました! ありがとう。

そしてオーダーしていたFEVRのドライスーツをGET頂きました♪ 

その他R2ワイドハンガーやマルチハンガー、そしてホットジェルと快適ウィンターサーフに欠かせないアイテムをご購入頂きました!

後は海に行くだけだね。 

石川県能登半島沖地震復興募金まで本当ありがとう!!!

 

 

話しは前後しますが、

午前の車検のお手伝いをした後に刈谷駅南口近くのカフェネイションへ!

オーナーでミュージシャンのルイ君に頼まれていた、グラビティースケートボードを、よりクルーザー仕様へとセッティングをした後にお渡ししてきました♪  

ルイ君&マリコちゃん、このスケートボードでエクササイズしてね。 ありがとう。

どちらかと言うと

お腹ペコペコだったのでこちらがメイン!!!

定番ロコモコ♪

最高に美味しかった~

手作りケーキも美味しすぎ♪

ルイ君&マリコちゃんありがとう!

是非皆さんも行ってみて下さい♪ 居心地の良い空間が待ってます。

 

そんなこんなで

今週末も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN