★昨日の日本海波乗り&ウィンターアイテムセールスタート&募金のご協力お願い致します。★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

久しぶりの雨ですね。

 

昨日はサーフバディー&コホサーフボード栗原シャイパーと日本海へお邪魔しました♪

 

早朝は気温マイナス1度・・・

寒かった~

 

海へ着くと

セット頭くらいでGOODファンウェーブ♪

陽射しも強く絶好のサーフィン日和。

 

普段はノーレッジメンバーと行く事が多いのでメインをズラしてポイントチョイスしてましたが、今回はローカルさんから連絡頂いたので楽しくセッション出来ました!

ライトブレイクメインでチュービーな波も有り十分楽しめました♪

 

クリは自身シェイプのムーンテールツインフィンで!

 

私菊地は、通常より少し長めの5’10”の大沢シェイプをチョイス!

やっぱりこのボードレスポンス良く本当調子良い!!!

 

この季節の心強い味方はやはりホットジェル♪

これ無しでは真冬の海はちょっと厳しいかな(個人的に)。。。

在庫有りますので是非! 税込み1,980円

 

 

そしてこちら!

サーフグローブ、サーフブーツ、ヘッドキャップの在庫セールを開始します♪♪♪

全て20%OFFさせて頂きます!!!

是非在庫が有るうちにチェックを。

 

インナースーツも在庫セールにより定価より20%OFFとさせて頂きます♪ こちらもお早めに!

 

 

話し戻して

行きに北鯖江PAで購入したスパムむすびを食べながら帰路に。

 

画像では伝えきれない絶景の伊吹山♪

 

平地では雪も無く普通車で問題無し!

 

 

そして

瀬戸から多治見へ!

良くして頂いているお客さんへデリバリーを♪

げんき、たかまさ、FEVEの福袋ご購入ありがとう。

今春から多治見市のシューマシステムでのFEVRアパレル展示会も開催されそう!!!

岐阜のお客さんは是非この機会に♪

 

 

たかまさのお店2代目浪花で美味しい食事を頂きました♪

全て美味い!!!

手間暇掛けて作った創作料理は絶品です。

多治見へ行った際は是非♪

 

 

 

今日は15時にオープン♪

スタバのエスプレッソビーンズを買ったので、無くなるまでリクエスト頂ければお作りします!!!

この豆しっかりした味わいで苦味とコクがしっかりしていて濃いめが好きな方にはお勧めです。

そんな豆にはオリジナルラテがお勧め♪♪♪

ゆっくりコーヒー飲みながらサーフィン談義しませんか!?

 

 

最後に

お願いです。

10日前からノーレッジ店内にて設置中の石川県沖地震復興義援募金のご協力ありがとうございます。 

ご近所の方にもたまたま会った際募金を頂きました。

本当にありがとうございます。

この度、週明けに石川県サーフショップリブートの井本君達がメインで製作と現地へ向かって移動式シャワーを被災の方々に提供しています。

 

井本君から

「志賀町から北部は依然断水続きで何日もお湯を浴びていない方々が沢山います。その多くの方々に利用して頂きたい一心で頑張っています。」


皆さん私達と一緒に力を貸してください!

宜しくお願い致します。

※月曜日に先ずは振込みたく思いますので是非ご協力の程宜しくお願い致します。

もしお店に来れない方で賛同頂ける方は、直接振り込みも可能ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

振込み先はサーフショップリブートの井本君の口座をお伝えしますので連絡頂ければ幸いです。

 

そんなこんなで

宜しくお願い致します。

 

あっ!

そういえば、次男陽成第一志望高校に合格しました。

自分の意思を強く持って頑張るんだよ!

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN