★今日の波乗り&コホファクトリーにてオーダーボードピックアップ&FEVRオーダースーツ入荷♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

雨のたびに秋というか冬というか深まってきましたね。

確実に季節が変わろうとしています。

どうか体調を崩さない様にお気を付けください。

 

さて

今日は予定が有り伊良湖へ!

風は強風の北西オフショア。

小一時間入ったロコポイントでしたが良い波でした♪

流石ワールドクラスの波ですね。

今日の相棒は

先々週仕上がったコホ栗原シェイパーのバラクーダパフォーマンス!

テイクオフも早く短い分取り回しも良くて今日の波にフィットしてました。

サイズ有る波でもレールを入れた超気持ちの良いカービングも問題無し!オールラウンドボードです♪

 

 

そして

帰りにコホファクトリーに寄って色々とチェックを♪

間も無くブランクスも大量に入荷するそうです!

 

お客様のオーダーボードもピックアップして♪

 

私菊地のビックウェーブ用のボードも完成!!!

これで週末からのバリトリップも問題無し。

 

オーダーボード2本♪

楽しみに待っていてください。

 

先日翔太がファクトリーに行ってアウトラインを引いてもらいました♪

初のオーダーの実感が湧いてくるね!

後は出来上がるのを待つだけ。

 

祐介パパもファクトリーでアウトラインを♪

これまた楽しみだね!

金澤パパの息子達も元気です!!!

 

ファクトリーは聖なる空気感が漂ってますね♪

のりさん、気合入ってますよw!

秋のオーダーフェアーは今週金曜日までです!!!

まだ間に合いますよ♪

 

 

 

そして

FEVRからお客様のセミドライが入荷しました♪

とにかく軽さにビックリ!

勿論暖かさも💮です。

やはりホライゾンがダントツ人気です!!!

 

 

こちらは

私菊地の2mmジャージフルが試作モデルが入荷しました♪

革新的なデザインで楽しみです。

いつもサポートありがとうございます!!!

早速明日使ってみようと思います♪

そんなこんなで

週初めの火曜日でした。

今週も宜しくお願い致します。

 

 

※11月11日(土)~18日までインドネシアバリトリップに行ってきます♪

拠点はバリアンのビーチフロントのホテル♪

~臨時休業のお知らせ~

11月11~18日の期間菊地不在の為臨時休業とさせて頂きます。

・11月12日(日)はスタッフが営業。

・11月19日(日)は私菊地が帰国後営業させて頂きます。

大変ご不便をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

今のバリを見に行ってきます。

 

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN