★今日の波乗り&エリックオーダー&カリフォルニアの空気感アーモンド&話題のカーボンボード♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

清々しい気持ちの良い天気ですね♪

3連休最終日の方も多いのでは!?

充実したアフタヌーンをお過ごしください。

 

 

さて

今日はスーパースーパー朝一から満ち込みを狙って伊良湖へ!

波の方はセット腰有るか無いか・・・

ゆるい北風のオフショア面ツルで、セット待てば何とかアクション入れれる波でした♪

小波でパワー無い波は本当難しい・・・こんな時こそ息抜き的に浮力の有るミッドレングスやソフトボードの方が負担無く楽しめますね♪

 

今日も最近仕上がったコホバラクーダで波乗り♪

パワーレスな波だったのでこの設定で行きましたが、これまた良い感じにフィットして回転性良く、しかもサイドフィンが大きいので良く走ります!

そろそろサイズの有る波でテストしたいですね♪

オーダーも受付中です♪

 

11時くらいには刈谷に戻り

市内では有名と言われている味噌煮込みうどんを食べに。

今日のメンバー達と。

評判通り美味しかったです♪

これからの季節に味噌煮込み最高!

 

 

さて

定刻に開店♪

千葉から連絡が・・・

ニンニン服部ライダーからエリック・アラカワをオーダーしたって!

試乗ボードを基に、AGの健ちゃんと千葉在住のマーボー達とのトークセッションで・・・

決めたのは・・・ダブルスモークド!!!

このモデル気になるね~。

ニンニンありがとう。

楽しみに待っていてね♪

 

 

さて

店内では先日もお伝えしましたがアパレルが良い感じに揃っています。

特に大人のCALIFORNIAの雰囲気漂う「ALMOND」は生地感やデザインも良く好評です!!!

 

こんな感じです♪♪♪

 

↓のユーチューブでもアーモンドの拘りが説明されています♪

映像に出ているディレクターの中島君とは古い友人で、月曜日も春夏展示会でノーレッジに顔を出してくれます。

 

是非チェックを♪

IKURAちゃん Tシャツのこだわり! ALMOND 2024SS展示会に潜入!

 

 

最近巷では・・・

カーボン巻きのボードが話題となっております!

当店ではTAKEDAシェイプとアレックスクルーズにてオーダー受付中です!!!

少しお高いですが、興味の有る方は是非ご連絡ください♪

 

間も無く秋のオーダーフェアー終了です!!!

まだ間に合いますよ♪

 

そんなこんなで

本日はに土祝営業の18時までオープンしてます!

宜しくお願い致します。

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN