★今日の波乗り&宮崎の思い出&コホオーダーボード入荷♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

朝は雨模様からのスタート!

海に着くと雨も止み少しづつ雲が薄くなってきました。

何ヵ所かチェックするもまだまとまり無い感じ・・・

なんとかまともで出来そうなポイントで仲間3人と貸し切りセッション♪

セット肩位かな!

ミドル~インサイドはカレントが強め。

カレントに沿って伸びるレフトとコンパクトに繋がるライトブレイク。

途中面も良くなり

それなりに楽しめました♪

 

洋平君、只今オーダーウェット待ちで以前シャチアタックに見舞われたスーツを使ってますwww

 

 

ウェット指数はシーガルやロンスプがベストかな!

最近波が小さい時はコホの”スピードツナ”で、サイズが有る時は”NORI’Sスペシャル”かKURIシェイプ”フェラーリ”モデルを使います♪

楽しい時間でした♪

 

 

ここから

話変わりますが、

宮崎全日本での思い出画像です♪

 

ノーレッジのルミナ&愛知の星タツキ。

 

福岡のますとも君。

 

ノーレッジのヒロ。

 

ノーレッジのニンニン&良平。

 

運営チームの多和さん。

 

地元ラムジャングルのシゲさん。

 

東京のすがちゃん。

そんな感じで、

画像は無いですが、この大会でしか会えない人達と一杯出会って良い思い出が出来ました♪

 

 

 

こちらはコホKURIシェイプのオーダーボード♪

この樹脂デザイン日本で出来る人は少ないです!!!

只今絶賛オーダーフェアーです♪

どうぞ宜しくお願い致します。

 

HPはコチラから↓↓↓

 

 

そんなこんなで

充実したウィークエンドをお過ごしください♪

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN