★沢山のオーダー誠にありがとうございます♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

夜になって雨がシトシト降ってきました。

明日は朝から回復傾向ですね♪

 

さて

先ずはコホサーフボード栗原シェイパーのミッドレングスツインムーンテールが完成し、早速引き取りに来て頂いた長年ノーレッジを愛用している仙田君ファミリー!

ニコニコが止まりませんね!

このボードが有れば最強でしょう♪

アダルトメンバーの強いお供になるでしょう!

このボードで一杯キャッチウェーブして楽しもうね。

大輔ありがとう。

 

 

こちらは

コホカップアベレージラスで優勝したデフメンバー若手筆頭の祐真君が、目録のコホサーフボード栗原シェイプの半額チケットにて、ハイパフォーマンスボード”フェラーリ”のオーダーを頂きました!

上達真っ盛りの祐真、このボードで更に進化したサーフィンを目指そうね♪ ありがとう。

いつも多くの情報を取ってオーダーに入ります!

このプロセスがとても大切です。

 

 

こちら

大沢メインシェイパーのファクトリーでは、オーダー中のボードの打ち合わせでこちらもデフメンバーの峰生君♪

実際ファクトリーに行ってブランクスを選びアウトラインをひいてもらいました!

縁の下の力持ち的な峰生楽しみに待っていてね。 ありがとう。

デフメンバー盛り上がっています♪

みんないつも本当にありがとう。

 

シェイプ段階のコホオーダーボード達♪

もう暫くお待ちください。

ティントカラーが綺麗ですね~!!!

リーシュカップでは無く、最強強度の有るロービング仕様に♪

渋い!

またアークティックフォームも入荷しました!

皆さんオーダーはいかがですか!?

只今秋のオーダーフェアー開催中♪

※各ウェットスーツメーカーの納期が1ヶ月以上となってきています!!!

セミドライ・フルスーツをオーダーされる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

次に

ノーレッジカップにてマスタークラス優勝の65歳?

立次さんが目録の半額チケットにて4Dのセミドライをオーダー頂きました♪

これで冬も頑張って、来年のロンボクトリップに向けて張り切っていきましょう!

ありがとうございました。

 

 

こちらは

アックス・クラシックをオーダー頂いたかっちゃん♪

写真撮るの忘れました・・・

来月のバリトリップ楽しもうね!

ありがとう。

 

 

こちらは

ひなた君が、中古のFEVRセミドライを格安でGET♪

これからの季節も頑張るキッズサーファー! 応援してるよ!!!

パパママありがとう。

 

そして

アパレルも動いてきました♪

ご購入ありがとうございます!

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN