★「ノーレッジファミリーカップ2023」フォトセッションパート1♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今回は

デフメンバーの成田君から頂いた貴重な画像をアップさせて頂きます♪

股関節が調子悪い中、選手達の撮影ありがとうございました!

写真数はそのタイミングで撮って頂いたので一部となりますが、思い出になる素晴らしい画像ばかり。

 

※大会に出ない方や興味の無い方は申し訳ありません。

でも、ノーレッジファミリーカップは多くのユーザーさんに出て頂きたい最も時間と気持ちを費やすイベントです。

確実にサーフィンの楽しみ方が一つ増えるでしょう。

そして、歳関係なく忘れかけてたドキドキ感やワクワク感を味わえることでしょう。

 

 

早速ご覧ください♪

 

本部メインテント周辺

ここから選手&応援は民族大移動・・・

 

ポイント移動後のスタート準備

 

頼りになるニンニン服部ライダー

 

シェイプ歴38年のコホサーフボード大沢紀生氏

 

 

Bジャッジテントにて実務メンバーと、カメラのちかさん

 

ポイント移動後の仮本部

 

Aジャッジテント

 

試合観戦模様

 

今回ゲストの

エピソードウォーターツールスライダー芳田花瑚プロと、FEVRライダー砂地祐プロ

ゆうくん

このフラットなセクションを繋げながら加速させる技術と身体能力。

かこちゃん

この振り切った目線! 瞬間的筋力にてツイストの威力が分かります。

 

コホ吉田ライダー

相変わらずキレキレです。

 

拓海ライダー

スタイル出てるね。

 

そうき

初のスペシャルクラスで練習に余念がない。

 

 

そして

こちらからヒート中のライディングを順不同でアップさせて頂きます♪

 

オープンB:あいみちゃん

重心の低いナイスなボトムターン。

 

オープンB:つばさちゃん

コブの下を見つけてボトムターン。

 

オープンB:さほちゃん

体重の乗ったダウンザライン

 

ビギナー:ゆりあちゃん

初めて3か月でこのライディングは今後楽しみ。

 

ビギナー:ひなちゃん

小学3年生期待の星。

 

オープンB:エイト

こちらもスーパーキッズ、深い所でよく頑張った。

 

 

スーパースペシャル:ナイト

SSチャンピオンの軽快な垂直リップ。

 

スーパースペシャル:るみな

パワー溢れるカーブからのテールスライド。

 

スーパースペシャル:あつし

パワーゾーンを上手く使った技巧派。

 

スーパースペシャル:かつみ

パワーみなぎるスプレーが物語ってます。

 

スペシャル:ゴア

スマイルサーフィンの代名詞。

 

スペシャル:かず

デフリーダーのスペシャルクラスチャンプ。

 

O-40:だいぞう

良いとこ当ててる!予選では3発当ててエクセレントスコアーをマーク。

 

オルタナ&ロング:たけお

ツインフィッシュでスムーズなターンを連発。

 

オープンA:しょうた

ハングリーな先輩達に連れられここ一年で最も成長した一人。

 

オープンB:かずまさ

ケガから復活し見事Bクラス準入賞。

 

O‐40:たじ

予選では良い波乗ってた。

 

オープンA:ひろし

ヒートでは必ずヒートベストを叩き出してた。

 

O‐40:まもるくん

3姉弟のパパもうちょっとだったね。

 

スペシャル:のぶき

辛抱強く勝ち上がりファイナリストに。

 

オープンA:あいと

成長著しく苦しみながらもファイナルに。

 

オープンB:たくや

コツコツ自分がやれることをしっかりこなしていた。

 

そんなこんなで

撮影された皆さん、おめでとうございます。

 

次回は

ちかさんの画像をアップさせて頂きますので乞うご期待♪

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN