★熱い戦い「ノーレッジファミリーカップ2023」無事に終了♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

暑くて熱いアットホームな戦いが終了しました。

 

「KNOWLEDGEfamilycup2023」が無事に終えた事を報告させて頂きます。

 

今回ご協力頂いた地元の皆様、そして協賛各社様、心よりありがとうございました。

 

そして

選手、運営スタッフ、ジャッジの皆様、ギャラリーの皆様本当にお疲れさました。

 

大勢の皆様のお陰で大きな問題も無く終了した事がなによりです。


当日朝の集合写真です。

ご参加頂き心から感謝申し上げます。

 

前日の日没前・・・

有る程度の準備と当日のシュミレーション完了。

波の方は・・・何とかなりそう。

石碑入口の看板も取り付け完了。

こちら

地域の多目的グランドもお借り頂き駐車問題も解消されました。

夕食はいつものメンバーさんとパワーつける為に焼き肉を!

多目的グランドで夜を明かし・・・

 

当日の朝!

気持ちの良い朝でした。

 

着々と準備して定刻には開会式。

※写真は殆ど撮れなかったので皆様から頂いたものを使用させて頂きます。

 

 

昨年に引き続き金澤瑠海七ライダーに選手宣誓を!

相変わらず大人の心を奪う最高の宣誓をwww

 

 

そして

ヒート開始!!!

早朝は潮の関係上、ポイントは歩いて300m程のバンクで。

ジャッジの皆さん、ありがとうございました。

 

天気も最高・・・というより暑い 辛 

当日は試乗会も行われ会場を盛り上げて頂きました。

 

キッズ達の宝探しも盛り上がりました♪

 

そして

FEVEプロライダーとして砂地ゆうや君、そしてエピソードプロライダーとして芳田かこちゃんが来場いただきました♪

2人のホームグラウンドは宮崎県。

素晴らしいライディングをありがとうございました♪

オンショア入るモモ~コシ波であそこまでやるって凄いですね~!!!

 

その後実況解説をして頂いたりして二人の人の良さが伝わります!

また

毎年駆けつけて頂くFEVR代表の井出氏も心強いサポートありがとうございます。

カメラワークまでありがとう!

 

レアレアシュリンプのマー君からコナビールを協賛頂きました!!!

コレ美味しくて大好き♪

ケータリングのガーリックシュリンプ最高!!!

海で食べると更に倍増♪♪♪

みんなの舌を唸らせていました!

 

 

そして

ファイナリスト!

ビギナークラス。

優勝:青山大貴

2位:川島ゆり愛

3位:高橋暁

4位:平口尊啓

 

 

オルタナ&ロングクラス。

※ハンディキャップ有り

優勝:中野雅也

2位:白井幸樹

3位:白井洋平

4位:稲垣武夫

 

over50クラス。

※ハンディキャップ有り

優勝:榊原立次

2位:太田信裕

3位:小澤智之

4位:樋口裕之

 

 

over40クラス。

※ハンディキャップ有り

優勝:大杉哲也

2位:加藤雄三

3位:稲垣武夫

4位:田島聡也

 

オープンBクラス。

優勝:木村翼

2位:水嶋一将

3位:清水咲歩

4位:加藤璃大

 

オープンAクラス。

優勝:鈴木達也

2位:伊熊洋志

3位:大屋佑太朗

4位:尾崎愛斗

 

スペシャルクラス。

優勝:西野和善

2位:入江亮太

3位:水野伸樹

4位:福山祐真

 

スーパースペシャルクラス。

金澤家の家族愛最高です!!!

優勝:金澤七唯十

2位:金澤瑠海七

3位:森篤史

4位:金澤佑介

 

 

優勝者達で目録掛けてガチのジャンケン大会!

ファイナルwww

DJ雅也が!!!

コホサーフボード大沢シェイプのオーダー券をGET!!!

 

その他の優勝メンバーも目を光らせて選びます!

 

青山くんがコホサーフボード栗原シェイプのオーダー半額券GET!

七唯十ライダーが本家のFEVR半額オーダーチケットをGET!

SSクラスチャンピオントロフィーも!!!

 

翼ちゃんがアレックスクルーズ半額オーダー券をGET!

 

大杉君が4Dんぼ半額オーダー券をGET!

 

カズがアックスクラシック半額オーダー券をGET!

 

達也がエピソード半額オーダー券をGET!

 

立次さんがビーウェット半額チケットをGET!

 

そして

フルーツショップセリーヌのハチ君から高級フルーツ盛り合わせを3名の方々に♪

 

チーチがシューマシステムズげんきから協賛目録をGET!

 

エイトが大蔵屋の食事券をGET!

アレンが大蔵屋の食事券をGET!

 その他

各企業様よりご協賛頂き大盛り上がりでした♪

 

 

日没間際まで抽選会が続きました。。。

ウェイティング等も有って本当長い一日になってしまいましたが、皆様のご協力有っての本大会となりました。

本当にお疲れ様でした。

 

そして

ジャッジならびに運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

七唯十おめでとう!!!

今回色々と反省点が有り色々と考えて来年に向けて修正していきたいと思います。

 

 

そんなこんなで

次回は、カメラマンちかさん、成田君、井出君からのライディング画像のアップをさせて頂きます。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN