★明日から8月!ハイシーズン到来♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日も暑い!!!

台風のウネリにより各地自分のレベルに合ったポイントで楽しめた事でしょう♪

 

さて

今日も大勢の皆様にご来店頂きました!

これからピークを迎えつつあるサーフシーズンです。

精一杯良い提案が出来るように努めます。

 

 

早速

柳澤君が、コホの極上中古ボードをGET頂きました♪

この相棒で一杯キャッチウェーブして楽しんでいこうね。

ありがとう。

 

 

そして

ソフトボードが人気のハイシーズン到来!

早速ご購入者のセッティングを。

時間が有ると言う事で、外で油膜取りをして・・・

中性洗剤で油分を取るとワックスが取れにくくなるんです。(菊地の経験上)

隅々まで・・・

ボトムも・・・

そして

ワックスアップを!

この油膜取り作業で綺麗に塗れるんです♪

ひと手間で全然調子よくなりますよ。

西村君最高のサーフィンライフが始まるね!

ありがとう。

 

ウェットスーツリペアの引き取りでご来店♪

 

その他

今が旬な商品を大勢の皆様にGET頂いてます。

 

モモのお土産ありがとう!!!

 

 

今日もリペアボードが入ってきました!

お盆前修理は程度によってお断りさせて頂く事が有りますのでご理解ください。

そんなこんなで

 

8月に入ってもエンジン全開で行きましょう!!!

 

宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S