★今日の波乗り&お久しメンバーご来店♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日はユーザースクール♪

台風の影響で知多半島にお邪魔しました。

東浜海水浴場はこんなものが出来てました!

楽しそう~。

色々ポイントを見て・・・

ベストなポイントでレッスン開始!

大先輩の朗さんも居ました。

初めての体験の小島君♪

教えた事の飲み込みが早く、掘れた波でもスムーズなテイクオフが出来ていました!

サーフィンは基本となる体も大事ですが、いかに頭を使って体と融合するかだと思います。

週末&真夏スタートだけ有って大勢の方々が楽しんでました♪

こんなインスタ上げられると、本当やってて良かったと!!!

励みなります。 章太郎ありがとう。

後ろからでも前からでも押しますよ~www

 

 

お店に帰ると

ホリデースポーツ勤務時代の先輩でプロレスラーの影山君が来店!

ポスターを頂きました♪

8月28日名古屋国際会議場にてお時間が有る方は是非。

 

そして

久保庭君が、今時期ベストなビーウェットのタッパーをご購入頂きました♪

これで快適な夏を迎えれるね! ありがとう。

 

そうこうしている内に遥々田原から大沢のりさんがオーダーボードを持って来店頂きました♪♪♪

 

そして

丁度引き取りに来ていた小久保君のボードコンセプトを説明頂きました♪

タイミングが良すぎるwww!

しかし、このボード面白そう♪

満仁、このボードで新しい扉を開いてください!

ありがとう。

のりさん、わざわざありがとうございます!

 

オーダーされた皆さん、楽しみにしていてね♪

 

 

最近は全国的にコロナ感染者が増えてきましたね~・・・

当店では出来る限り小まめに殺菌消毒を行ってます!

 

そして

そして

10数年ぶりに鶴田君が家族を連れてご来店♪ 懐かしい~

当時は多くの時間を費やしたユーザーでしたが、今回はお子さん達とサーフィンをしたいという事でソフトボードをGET頂きました!

ツルちゃん、ありがとね。 これから楽しもう♪

 

その他

大勢のお客様に来店頂き感謝感激です!

 

皆さん、ありがとう!

 

 

~緊急告知~

只今多くのサーフボードのリペアを頂いています。

お盆前に仕上がる為には、大変ご迷惑をお掛けしますが明日迄の受付が最終となります!

その後は小傷であればお盆連休中、ノーズ折れやフィンボックス、その他多数のクラッシュであれば9月初旬の受け渡しになりますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

そんなこんなで

明日も波が続きますので、楽しく安全に波乗りして下さい!

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN