こんにちわ。
雲は多いですが、晴れ間が多く暑すぎず気持ち良いです!!!
さて
今日はキッズメンバー連れて伊良湖へ♪
波の方は、セット腰前後でインサイドよりのバンクでセッション。
ショアブレイクは危険ですが、パワーも有りアクション系の波で楽しかったです♪
ゆうじょう&しんいちろう&ようせい♪
今日のメンバー4人のみでセッション♪
楽しくて海水が気持ち良かった~!
やっぱりサーフィン最高!!!
帰路途中、
夏らしい景色になってきましたね♪
お店に戻ると屋根の上の断熱塗装を施工してくれたユーザーの菊池くん、忙しくて暑い中施工してくれてありがとう!!!
店内ではお手伝いのアキちゃんが、先ずは掃除から♪ 助かります。
ゆうじょうは、ウェットスーツ洗浄とウェットスーツにこびりついたワックスの除去を! ありがとう!
話しは変わって、
昨日家に戻ると子供達からパパにプレゼントって、大好きなビールを頂きました♪
世界のビール集!?
いつも飲んでるのは70円台のこれだったので、嬉しすぎます!!!
家族のみんなありがとう。
そんなこんなで
本日も元気に営業してますので、是非遊びに来てください♪
※日曜日&祝日の営業時間が6月より変わりました。
13時開店~18時閉店ですのでお間違いない様にしてください。
宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN







