★今日の波乗り&ご来店ありがとうございました♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は梅雨の晴れ間で最高に気持ちの良い天気でしたね♪

 

明日も晴れです!!!

最高の週末ですね♪

 

さて

今日は初心者スクールで、伊良湖の波のコンディションを考慮し、静岡方面へ!

途中の富士山が綺麗でした。

 

海へ着くと、セット腰位で小さいながらも初心者には最高のコンディション♪

また地形もショート向けなので十分楽しめます!

面も良く混雑も多少有りますが、問題有りません!

 

早速準備してスクール開始!!!

今日のメンバーも精一杯頑張ってました!!!

「楽しい・・・でも、悔しい・・・」出ました♪

その調子で継続していきましょう。

 

~ノーレッジは頑張るサーファーを応援します~

 

 

伊良湖方面はサイズが有って波のコンディションも良く、大勢のノーレッジメンバーから楽しかったと連絡が有りました(初心者は少し厳しかったかも)♪

私菊地も羨ましいながらも今時期は何が大切かを一番に考え行動しています。

そして目の前の小波の練習こそ自分の克服する課題だと思って、途中から一緒に楽しまさせて頂きました!

これはこれで問題なし♪

 

 

 

くったくたになった後は昼食を♪

吉田町にある「ハートバーン」というベーグルパンをメインとしたカフェ!

オシャレな外観と落ち着く広々として内観です♪

 

ランチはこんな感じ♪

先に言います!!!

全てがむちゃくちゃ美味しかった~♪

 

タコライス♪

 

ソーセージベーグル♪

 

キーマカレー♪

 

ベーグルプレーン♪

 

 

昼食後は

近所のヤマキ水産に寄って・・・

 

生シラス♪

 

釜揚げ♪

自宅へのお土産をGET!!!

 

 

そして

サーフショップ「タンジェント」に寄って当店にて一番歴史の有るアパレルブランド”NBC(ナチュラルボーンカーバーズ)”の商品をGET♪

 

在庫が完売してましたが、

こんな感じでラインナップしましたよ♪

是非お早めにチェックして下さい♪

 

 

お店は

スタッフゆうじょう君に開けてもらい、私は遅れてお店に到着。

相変わらず最近はスケートボードのお客様が多いでね♪

今日知り合ったキッズや大人達がその日に仲良くなって同じフィールドでシェアしながら楽しむ姿は何とも微笑ましいです。

これこそお店駐車場で最大限出来る”未来の「宝」たち”です!

 

社会人になりたての子達もスケボーゲットし練習したり、出来る子がアドバイスしたりとこれまた嬉しい光景です!

 

日没近くまで汗だくで楽しんでました♪

ご来店に頂き、ご購入や予約、そして遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

楽しく安全に楽しみましょう♪

スケートコンプリのご購入ありがとございました。

 

ホヤホヤ社会人君!

 

中学2年生のキッズスケーター誕生♪

 

医療関係のイケ面2人♪

 

只今、ゆうじょう君が来店頂いた皆様が喜んで頂けるようにせっせこ製作してます!!!

 

本日来店された他店にてコンプリートを3万円でご購入のお客様が、

当店のコンプリを見て

「なんでこんなに安いの?」

とおっしゃってましたが、私は逆に

「なんでそんなに高いの?」

と・・・

価値観は人それぞれですが、商品に対して高すぎる事も有りますし、通販で安いからと買ったは良いけど直ぐに壊れた・・・

等も良く聞く話なので、先ずはノーレッジに来店してみて下さい!

 

ここのお店の名前は・・・

「KNOWLEDGE BOARD CHOICE」です!

 

宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN