★ロンボクサーフトリップ2020 最終章★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」オーナー菊地”SHIN”信次のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」オーナー菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」の菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、ファミリーの事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんばんわ。

只今バリ島デンパサール空港にてフライト待ちです!

とうとう旅も終わりに差し掛かってます。寂しい…


昨日のアイルグリーンは小さいながらも胸前後、たまに頭って感じです。
レフト。

ライト。


船長のナジャム!
連日何回も往復してもらいました。


そして
パーフェクトガイドのジュン!


早めの昼食はここのバイキングお勧め♪





午後のセッションもここ。
イタカフェで準備♪



日没までガッツリサーフィン♪

set頭!!!
毎日ファンサーフです。


みんなで記念写真。


フルムーンが幻想的な世界観を!


ラストナイトは美味しいイタリアンへ。
オーダーしたものは以前と同じ!
美味しいです♪




からの
本日最終日朝一のみのセッション♪
夜中の大雨の影響で少しヨレてますが十分良い波来てます!


最年長の小澤さん♪


私は撮影も有ってライトブレイクへ!



迫力の有る波では無かったですが、最高に良い練習になりました。



これにて波乗りは完結。


長田くん良いセットつかんだね!
トマト農家の合間をぬって急遽参加してくれて、今回のメンバーで一番頼りになる存在でした。



歳を感じさせないバイタリティと好奇心旺盛な庭職人小澤さんの果敢に攻める姿勢は今後のレベルアップが楽しみです!


デフメンバーの鈴木くん、大勢のアイルグリーンメンバーにサポートしてもらって一杯乗って体で覚えてた! そしてアドバイスをしっかり頭に入れて練習する姿勢はこれからのデフメンバーの筆頭になって必ずいくでしょう!



理容室を任せてショートタイムながら相当波乗りをしていたピュアで天然の長野くんもレールターンを意識しながら色々吸収してました♪♪♪ 次はもっと長く居れたら良いね!



みんな体もムキムキに 笑



最後にプリイトマクルー達と記念写真。
皆さん、本当にありがとうございました。


ロンボクプラヤ国際空港からいざバリデンパサールヘ。


長い時間が有ったので色々案内していただいた、プリイトマ駐在員マンスールさんありがとうございました。
最後はやっぱりTAKEに♪


この旅を毎回楽しみにし、メンバー達の満足な顔を心待ちにしていた私菊地は今回も最高に良い旅だったと自負しています。
旅をすることで心の内側から接することが出来て、仲間として一層親睦が深まります。
国内外関わらず大勢のノーレッジファミリーと旅をしてより深い絆を作っていきたく思います。


参加頂いた皆さん、本当にありがとう!
これからもノーレッジファミリーサーフトリップは少人数に限定し波乗りのレベルアップを軸に、大自然を肌で感じながら最高の旅をお約束します!
タイミングが合わせれたら是非参加してみて下さい。



最後に
この旅を快く受け入れてくれた家族、激励してくれた以前のトリップメンバー達の、多大な理解をしてくれたノーレッジファミリーに感謝申し上げます。
ありがとうございました!


そんなこんなで
ロンボクサーフトリップ2020を完結させて頂きます。





それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN