★先週末のFEVRイベント最終レポート♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

暑さが増してきましたね!

梅雨らしくない梅雨で既に真夏って感じですね♪

 

さて

先週末はFEVRの在庫全てのアパレル販売と、ウェットスーツダイレクトオーダー会が開催されました!

大勢の方々にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

そして

夜の懇親会の写真から♪

2日間の疲れを吹っ飛ばすほどに楽しいひと時でした!

参加された皆さん、お忙しい中ありがとうございました。

 

場所はユーザーの加藤大蔵君のお店”蔵の蔵”!

日曜日だというのに、広い店内はほぼ満席!!!

 

写真が逆戻りですが・・・

お店にご来店頂いた仲間達♪

のぶくん、かおる、たかし、しょうご、あきちゃん、ありがとう!

 

しげちゃん、ありがとう!

 

良平、ありがとう!

 

そして

大蔵ウェットオーダーありがとう!

アパレルも♪

RONINサングラスも♪

今後も大勢の方々にFEVRの良さを伝えていけるように努めていきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

井出君、色々とありがとうございました!

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN