★ハワイトリップ7日目&最終日★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。
昨日の夜無事に日本に到着しました♪


パイプマスターズはミッチェル・ボレーズが見事初優勝!
そして生粋の日本人カノア・イガラシが記憶に残るであろう準優勝に!
ビックパイプでは無いけど、チューブ内でのコントロールは上手かった。
今後カノアは確実に成長の一途を辿るでしょう。
そして近い将来ワールドタイトルを獲ることが出来るサーファーになりそうです。
2020年の東京オリンピックも有るので期待したいです。



話は変わってパイプマスターズ終了の翌日。
朝はキャミーズでサーフ♪
サイズは頭半位の相変わらずグッドウェーブ!!!


サンセットも6~8feet位の凄い波が。


昼にはロッキーとププケア&ガスチャンバーで波乗り♪

3~4feetのこちらも良い波でした♪♪♪


毎回ですが、まともに片手くらいしか良い感じに乗れません。
波のパワーは勿論、フェースの固さや、波の傾斜、サイズ等、日本とは桁違い。
ピークからパーリングすると数日間は身体中が痛い。
だからこそ1本の重みをいつも感じるのです。


夕方はボルコムハウスでリラックス♪
ハービーフレッチャーと。

ネイザンフレッチャーも家族で来てました。


パイプもサイズが徐々に上がってきました!




2階にはタイ・バンも♪



そして今日も最高の夕陽を頂きました♪♪♪
サンセットタイムを見るのも最後…



夜はバーべQして疲れはてて早めに消灯。(なのでブログ出来ませんでした)


朝は子供たち早い!
バニアンの朝食。


マーリーはスケートパークに行く準備を♪




そしてお別れ…
毎回この時間だけはダメです(涙)。
ギャビンファミリー本当に最高の時間をありがとう!

「Dreams come true」

この言葉が匹敵します。
一生の思い出が出来ました。


そして景色を焼き付けながら、いざホノルル空港へ!

空港内のラウンジで♪
くつろぎ♪





昨日の夜に無事帰国。
現実に戻り、今日からの大感謝セールで大勢の方々とお話ししてます!

是非皆さんもお立ち寄り下さい。

それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN