★ハワイトリップ6日目★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

今日もスペシャルな1日でした!
言い尽くせない感動を味わった1日でした。
全てを語り尽くせません。
是非写真を見てください。ALOHA…

 

ザ・パイプライン!

 

ケリーが関わっているオーガニック系栄養ドリンク♪

 

昼はボルコムハウスで頂きました♪

 

1階フロアー♪

 

途中ケリーも来て写真を♪

 

 シバッツ&ギャビン!

 

ファイナルデーは平日とは言え凄いギャラリーが!!!

今年はビックパイプでは無かったですが、チューブに入る&綺麗に出る技術が問われたゲームに。

やはりケリーとジョンジョンは、軍を抜いて上手いです!!!

 

そしてこのパイプマスターズに親友ギャビンが出場したことが最大の喜びです。

本当におめでとう!そしてありがとう!

 

 TAI&GAV


 

 ミッチェルが見事優勝の瞬間!

 

終了後はボルコムハウスでパーティー♪

脇田サラちゃんと写真♪


 

ライフガードのカイボーグ!!!

ビールはフリー!!!

 

サンセットタイムに♪

 

今回のゲストはRONさん♪

むちゃくちゃ良かった~♪

 

ドローンのプロ、聡君と♪

 

ブラックフライの誰だったかな???忘れた。

 

ビューティフルサンセット。

 

カイボーグ!

 

 来年クオリファイするイズィキール・ラウ!

 

  パーティー♪

 

今日も熱くて長い一日でした♪


それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN