人と人の「つながり」☆ | リーダーズ式 合格コーチ 2024

リーダーズ式 合格コーチ 2024

「アタマ」と「こころ」を元気にする経営を科学する!リーダーズ総合事務所・リーダーズ総合研究所代表(中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・産業カウンセラー・キャリアカウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・FP)コンセプトは人と人の「つながり」



人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。


あけましておめでとうございます。


昨年は、


山田式!ビジネスでも役立つ行政書士講座8期生

プログレゼミ8期生

うかる!行政書士必修項目100

再受験生のための「フレームワーク」と「ツボ」再構築講座

GW・夏・秋ゼミ


を受講していただき、誠にありがとうございました。


大晦日は、毎年恒例の大晦日ゴルフコンペに行ってきました。


中学卒業のときから、毎年必ずどこかで飲んでいる友人達なので、もう25年以上

の「つながり」になるのではないかと思います。


人と人の「つながり」☆


このブログでも度々ご紹介しているプロ研(プログレゼミ2期生の皆さんが中心に

なって立ち上げた勉強会)も、今年で6年目を迎えます。


そのプロ研のメンバーでもある山田式!元受講生の行政書士の先生方からいた

だく年賀状の数が毎年少しずつ増えているのを実感しています。


人と人の「つながり」☆


山田式!のコンセプトでもある、人と人の「つながり」が、こうやって少しずつでも

広がっているのも、今では、合格コーチの講師としてのやりがいのひとつになっ

ています。


昨年は、仙台、静岡、名古屋、大阪、広島、福岡で、ゼミや講義をする機会が数

多くありましたが、今年も、全国各地の皆さんとの「つながり」を広めていきたいと

思っています。


そう、今年は、大阪梅田校でもプログレゼミを開講する予定です。


大阪梅田校へは、月1回のペースで行く予定ですので、今年は、大阪でも、行政

書士開業者及び開業予定者の皆さんとの「つながり」を作っていければと思って

います。


人と人の「つながり」☆


やはり、行政書士として開業する場合、人と人の「つながり」ほど大切なものは

ないのではないかと思います。


今年も、2月から多くの受講生の皆さんと一緒に、山田式!ビジネスでも役立つ

行政書士講座で勉強ができることを、今から楽しみにしております。


山田式!のコンセプト


知識と知識の「つながり」

人と人の「つながり」


平成26年が、皆さんにとって幸多き年になりますように!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。




人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。