時間の経過 | ☆チョコのDelicious days☆

☆チョコのDelicious days☆

私チョコのとても普通な日々の記録です。

昨日の夜、高校で仲良しだった友達と飲みに行きました。

会うのは3~4年ぶり。

それでも不思議と、ずっと近い存在であり続けてる。
友達って、そういうところが本当に特別だと思う。

近況報告と思い出話などをしてる内にあっという間に終電時間に。

来月、また会えそうなので楽しみニコニコ

当たり前だけど、高校卒業してからの3~4年って、すごく変化がある。

みんな大人になるよねーって。年とったねーって(笑)

昔は知らなかった友達の一面を知ったりね。

これからも、楽しく一緒に年を重ねていこう!

あー楽しかったドキドキ