秋深し | ☆チョコのDelicious days☆

☆チョコのDelicious days☆

私チョコのとても普通な日々の記録です。

ものすごく久しぶりです。


前回は半年以上前ですね。


もう、今年も2ヵ月切ってしまいました。


いやいや、本当に早いものです。


この数か月で、私なりに色々ありました。


楽しいことも、たまにはそうでもないことも。


でも基本的には、比較的のんびり自分の思うように暮らしてきたかなという気がします。


仕事で変化があり、プライベートでも微妙に変化があり。


気持ちをどこに向ければいいのか。


もー全部イヤだー!ってなることもあるけど、でもイヤでも避けるわけにはいかないんですよね。


自分に快いものだけを選んで生きていくわけにはいかないので。


大人として生きていくってことは、そういうことなんだと思う。



でも、イヤでもなんでも、頑張れば、結果を出せば、


ちゃんと良いことがあるんですね。


評価が上がるとかではなく、


私けっこう頑張ったなっていう心持でいれば、

小さいことでも嬉しいし、毎日会う人や近くにあるモノを、すごく大切に感じられる。


そういうのが、なんかいいなーって、最近思います。


とりあえず、明日も頑張ってみるか。



久々なのに、こんなにぼんやりしたことしか書けない(笑)

でも日記って、そういうものだよね。




札幌はここ数日でものすごく寒くなりました。

間もなく雪の予感。

雪降る前のこの時期が、実はいちばん寒い気がする。