どこかへ行きたい気持ち | ☆チョコのDelicious days☆

☆チョコのDelicious days☆

私チョコのとても普通な日々の記録です。

こんばんは。
3連休の初日の今日、目が覚めたら午後でした。
 
睡眠がススムここ最近。
 
ちょっと休日がもったいないような気もするけど、よく眠れることは良いことだ☆チョコのDelicious days☆-image383.gifというわけで、グースカ記録更新中です☆チョコのDelicious days☆-moco.gif
 
 
さて、タイトルにしたこと。
なーんか、どこかに行きたいなぁ。
 
と思うことがあります。
 
多分、誰でもそうですよね。
 
一人で。
誰かと。
 
どっちでもいいんです。
 
どっちのことも想像できるのって幸せです。
 
 
暖かくて、広くって、静かなところ。
 
知らない人と知らない物がいっぱいあって。
 
急いだり、仕事のこととか気にしなくていい。
 
そういうところに行きたい。
 
・・・完全に現実逃避でした(笑)
 
今日は、夕方に外に出たら、まだほんのり明るい空に星と月がピカピカしててすごくきれいでした☆チョコのDelicious days☆-moco.gif
 
もっともっとたくさん星が見えるところに行きたいな~と思いました。
 
 
そう思ってたら、なぜかつないでた手にチカラが入ってました(笑)