活版凸凹フェスタ2012 終了 | knoten

knoten

クノーテンはドイツ語で「むすびめ」という意味です。
紙の質感や色、インキの色あいにこだわりながら、
手キンと呼ばれる手動の活版印刷機で、
名刺やポストカードなどの紙雑貨を作っています。

お足下の悪い日もございましたが、
沢山の方にご来場いただくことができました。
ありがとうございました!!!
ご来場された皆様が楽しんでいただけていたら嬉しいです。

アッという間の4日間でしたが、
活版・凸凹版が好きな人が集まり、話をしたり、色々教えていただいたり…
老若男女関係なく、みなさんと同じ会場で盛り上がることができて
私たちもとても楽しかったです。

このような素敵な機会をあたえてくださった、
朗文堂様、アダナ・プレス倶楽部様、関係者の皆様
本当にありがとうございました。
おつかれさまでした。

このイベントでの皆様との出会いや学んだことを糧に
knotenも良い物作りができるようがんばります!