knotS staff blog  -6ページ目

knotS staff blog 

knot S(ノットエス)とは、
集客に結び付く店舗プロデュースに特化した、
株式会社ノットコーポレーションがお届けする
商空間開発のためのブランドです。

こんにちは

先日、MANUFAKTURA(マヌファクトゥーラ) ダイバーシティ東京プラザ店が

無事OPENしました

MANUFAKTURAさんは、中欧・チェコの化粧品や雑貨を扱うSHOPさんで、

今までも knot R(ノットアール)  で

店舗プロデュースのお手伝いをさせて頂いておりましたが(コチラ をご覧下さい)、

今回のお店も評判は上々です

当日のレセプションには、チェコ大使館の方々もご出席されるなど、

とてもにぎやかなオープンとなりました










MANUFAKTURAさん、お勧めです
こんにちは

昨日は knot R(ノットアール http://www.knot-r.jp/about.html  

New Office での レセプションパーティー 

を大々的に行いました

ご参加頂いた皆様、ご多忙の中弊社までご足労頂きまして、誠にありがとうございました

当日は、足をお運び頂く皆様のために、スタッフ総出で準備をさせて頂きました











今回のオフィスはバルコニーも広いので、





な感じで、外でも楽しくご歓談頂けるよう、ベンチも並べました

レセプション中は、あちらこちらで名刺交換する姿が見受けられ、

ご出席頂いた皆様も新しいネットワークづくりを行って頂きながら、

楽しくお話し頂けたのではないかと思います







代表もパーティー仕様のジャケットで、存在感200% でした

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

毎日日々の業務で忙しい中黙々と準備をしてくれたSさん、

当日大活躍してくれたMっちゃん、Yくん、Kくん、

お疲れ様でした
こんにちは

寒い日が続きましたが、桜がやっと咲き始めましたね

〝春爛漫〟

とよく言いますが、

「爛漫」とは 

〝花が咲き乱れる様子、あるいは明るく、光あふれんばかりに輝くさま〟

という意味だそうです。

今年の春は、心が安らぐ、明るい雰囲気に満ち溢れた季節になってくれそうですね







こんにちは



先日knot R(ノットアール) でプロデュースさせて頂いた



Wine Bar TeRRa (ワインバーテラ)さん



がOPENしました











お店の外観は赤を基調に、誰でも入りやすいカジュアルな雰囲気にしています











1Fはお店の外観にあわせたつくりになっていますが、











カウンター席でゆっくり大人の会話を愉しむこともできますよ











2Fはこんな感じです











中世の宗教画をメインビジュアルにしているので、インパクトのある空間に仕上がっています







Wine Bar Terraさん、お勧めです

こんにちは



先日knot R(ノットアール がリモデルしたマンションの写真です















部屋に入った瞬間に 



〝住みたい〟 



と思って頂けるお部屋づくりを心掛けました



テラスがついているお部屋もあります











ライトUPされた夜はこんな感じになります









コチラ  のBlogもあわせてご覧下さい



これからもknot Rでは、物件のValueをあげられるお部屋づくりを目指しま~す



こんにちは



少し前の事例になってしまうのですが、



knot R(ノットアール) で、



小山 薫堂さんの会社〝オレンジ・アンド・パートナーズ〟 様の



Office施工をさせて頂きました



小山 薫堂さんは、〝おくりびと〟の脚本家として大変有名な方で、



他にも小説の執筆や作詞など、多方面でご活躍中です



オフィスは、シンプルながらも大変機能的なつくりになっています



















そんな中でも遊び心満載で、



ターザンロープがオフィス内にあったりもします



















アイデアの源泉はクリエイティビティあふれるオフィスにあることを実感しました





こんにちは



寒いが続きますね。



もう少しで暖かい春になるのに。。



最近千葉方面へ行く機会が多いので、IKEA船橋店に行ってきました。



広くて、楽しい、本当に時間を忘れてしまうお店です。



〝楽しくて時間を忘れてしまうお店〟



と言うのが、集客をする上での大きなKey Wordなのでしょうね



またゆっくり行きたいお店です





こんにちは



今日の東京はでしたね。

本当に寒かったです



そんな日に大事な現場のお引渡しが2つありました



マンションの内装4部屋と

















店舗内外装案件でした

















外足場のみ雪で外すことができなかったのが残念でしたが、こればかりは施主様にもご理解頂きご了承を頂きました。



3月もお引渡しが続きますので、knot R 頑張りま~す

こんにちは



2/16(木)~17(金)は大阪本社でミーティングがあったので、



出張に行ってきました。



その帰りに新大阪駅から新幹線に乗車しようとしたところ、



多くの人がひっきりなしに写真撮影をしていたので、ついつい



つられて私も思わず写真を撮ってしまいました







初代「のぞみ」として20年にわたり活躍してきた新幹線の引退



だったようです



LAST RUNの切符は1300席が発売後1分で完売となったそうです。



長い間、ご苦労さまでした