reception party  | knotS staff blog 

knotS staff blog 

knot S(ノットエス)とは、
集客に結び付く店舗プロデュースに特化した、
株式会社ノットコーポレーションがお届けする
商空間開発のためのブランドです。

こんにちは

昨日は knot R(ノットアール http://www.knot-r.jp/about.html  

New Office での レセプションパーティー 

を大々的に行いました

ご参加頂いた皆様、ご多忙の中弊社までご足労頂きまして、誠にありがとうございました

当日は、足をお運び頂く皆様のために、スタッフ総出で準備をさせて頂きました











今回のオフィスはバルコニーも広いので、





な感じで、外でも楽しくご歓談頂けるよう、ベンチも並べました

レセプション中は、あちらこちらで名刺交換する姿が見受けられ、

ご出席頂いた皆様も新しいネットワークづくりを行って頂きながら、

楽しくお話し頂けたのではないかと思います







代表もパーティー仕様のジャケットで、存在感200% でした

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

毎日日々の業務で忙しい中黙々と準備をしてくれたSさん、

当日大活躍してくれたMっちゃん、Yくん、Kくん、

お疲れ様でした