アリオ上尾オープン!!こんにちわ。日に日に暑くなってきましたね!!社内、社外の様々な方のご協力があり、先日、埼玉県アリオ上尾がオープンしました。アリオ上尾はエコやお客様の視点をとても大切に作られた商業施設です。さらに施設には、お買い物以外にも楽しめる仕掛けがたくさんあります。天井には魚がいたり動物がいたりとても、良い商業施設ですので、一度足を運んでいただけると、よくわかっていただけると思います。Fさん、Nさん、Tさん、Yさん、お疲れさまでした!!